検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:325,599 hit

缶バッチが四十四個 ページ47

今私はとある美術大学に通っている
自分の特技を生かしての進学だ

将来は子供向けの絵本の絵が描きたい


彼は姿を表してくれない。

手掛かりも少なすぎる

あれから
土方歳三美術館にも行った。
神域と言うことで神社も沢山回った。

なんで見つからないんだろう。

偶に思ってしまう。

彼との日々は偽物で

神域なんて幻だったのでは…と

それを嘘だと言ってくれる人は居なくて、
彼を真実と示すのは彼の刀や
残していった羽織ぐらいだ。


今私は人が少ない港にいる。

今日は日曜日、大学は休みだ

鞄にはふた振りの刀
見付かったら不味いんだろうな…

今回で2度目の場所
堀川国広は海に沈んでいるという説があるらしい。
確かめることは不可能だが
海を見ているだけで
心が落ち着く
というのもある。

あれから役人さんとは偶に連絡を取る。
男は解雇されたそうだ。
でも、本丸は変わらずブラックだとか


波の音だけが虚しく聞こえる。
4年間ずっと探しているのに
こんなにも会いたいのに、

意地悪な彼は出てきてくれない。


でもこんな所で
へこたれてなんか居られない。

見つけたらチョップしてやる。

そう思って立ち上がった。

ズルッ


足が滑った。
身は放り投げられるように海の方へ。
あ、やばい

そう思った時にはもう遅い。

私は海に落ちた

恥ずかしながら私は泳げない。
ただひたすらに沈んでいく


いつしか友人が言ってた気がする。
二次元に夢見て死んだら
二次元にトリップ出来ないかな…とか

このまま兼さんに会えることを夢見たら
会えるかな…

沈んで意識が朦朧としている中
こんな下らないことを考える。

考えられても這い上がることは出来なかった。

もう息が苦しい。

私は静かに瞼を閉じた。








会いに行けなくて
ごめんなさい________

缶バッチが四十五個→←缶バッチが四十三個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 硝子屋梛霧さん» 暖かいコメントありがとうございます!!更新もテストも精一杯やってきますね! (2017年9月24日 19時) (レス) id: 4620c91c0f (このIDを非表示/違反報告)
硝子屋梛霧(プロフ) - とても面白いです……!更新待ってます。テスト、頑張ってください! (2017年9月24日 19時) (レス) id: d7d1167bbc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Ryo Inoさん» コメントありがとうございます!!惹かれますか!?嬉しいです^^更新頑張ります! (2017年9月24日 6時) (レス) id: 4620c91c0f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鶴夜さん» 盛夏服はセーラーなんです。ネクタイがボタンでつける式なので巻かないのか...と少しガッカリしています(笑)更新頑張りますね! (2017年9月24日 6時) (レス) id: 4620c91c0f (このIDを非表示/違反報告)
Ryo Ino(プロフ) - このお話すごく惹かれます!!更新がんばってくださいねー!! (2017年9月24日 2時) (レス) id: 6f1e17abd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫猫 | 作成日時:2017年6月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。