検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,571 hit

17 ページ18

私がこの家に来た時に感じた違和感。

あの子のことだから普段掃除をしてないのに今日は掃除を急いでしたのかな

何ヶ月分の雑誌の束に数日分とは考えられないゴミの量

新品当然の掃除機。

全く昔から変わらないんだから

それに冷蔵庫も急いで何かを買ってきて入れたんだろう

あの子の嫌いな食べ物まで入ってたし

あの子はそこまで料理ができないのに材料だけやけに揃っている。

・・・でも待って

もし、ご飯を作ってくれる彼氏がいるのならありえるかもしれない

よし、勇気を振り絞って聞いてみよう

「ねぇ、千歳?」

「なに?」

私の手料理を口いっぱいにほおばって食べる千歳は

すごく可愛い

「彼氏できた?」

そう言うと千歳はむせた。

私は急いでコップを手渡す。

「そ、そんなのいるわけないじゃん!

お姉ちゃん私が引きこもりのこと知ってるでしょ!?

そんなやつに出会いなんてないよ」

私の妹はネット上で活動する絵師。

この子のツイッターと関わった作品はいつもチェックしているが最近知名度が上がってきた。

技術面も大きく成長してる。

やっぱりAtRとの仕事がこんな結果を連れてきてくれたのかなと密かに思っている。

AtR

そらまふ

そらる

久しぶりに会いたいな、彼方。

今私東京にいるよ。

近々会いに行きたい

いつもの文字だけの会話じゃなくて

今度は顔を合わせて

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AftertheRain , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝野好子 x他1人 | 作成日時:2021年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。