検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:95,291 hit

#19 ページ37

[Aside]




さ「A〜!愛してるよゲームしよ〜」




愛してるよゲーム……?



絶対やだ




さとみくん、真剣なのかからかっているのか分かんないもん




『むり、やだ』



さ「そんな拒否んなって」








スルーしよう






それに何気に私から言ったことなくない!?



やだよ、こんなゲームごときで愛してるって言うの




さ「何も言わないから強制参加なー」





















『強制!?』




さ「俺からねー」




そういうとさとみくんは私に近寄ってきて耳元で




さ「愛してるよ」




これ照れたら負けのやつだよね!?





私はなんとか照れないように表情筋に力を入れた





さ「照れない………。」




セーフ



ギリギリだよ




次は私の番か




私はさとみくんの真正面に行き





抱きしめながら







『あ、愛してる……』





さ「ッ………!








めちゃくちゃ可愛い







俺の負けでいいからもう一回言って」






勝ちはしたけど




もう一回!?




『ムリムリムリ!絶対むり!!』





さ「お願い!





あと一回だけでいいから!」





えぇ……





『一回だけね』




さ「マジ!?




やった、ありがと」




めっちゃ笑ってるよ




可愛いかよ




ほんとに成人男性?




すとぷりの最年長がこんなにも可愛いなんて






さ「あ、ちょっと待って。録音しとこ」





んん?




今ちょっと良くない言葉が聞こえましたが??





さ「いいよ」





『さっ、さとみくん






愛してるよ』






ギュ







『わっ』




急に抱きしめられた





さ「A〜……




可愛い、好き」






さとみくん今日可愛いっていうの多くない?





さ「あ……









今日ころんにご飯誘われてた……」







え?






は?








さ「なんか駅集合って言われたけど









行かなくていいか」








いいの?







そんなんで





ころちゃん絶対寒くない?





さ「メッセージ送っといた」





『あ、そうなんだ……』








その頃、ころちゃんは






こ「は?きっしょ




僕マフラー忘れてくそ寒い中待ってたんだけど」





って言ってたそうです





次の日風邪ひいた



ってメッセージがさとみくんのところに届いた





それを見てさとみくんは笑ってただけ






ちょっところちゃんかわいそう





2021. 2. 13 22:40

#20→←#18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーナ(プロフ) - みずあめさん» 猫化!?可愛いなぁ… (2021年2月3日 7時) (レス) id: 53807b2d2f (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ - ユーナさん» ありがとうございます……!頑張ります!お礼(?)にちょっと更新します (2021年2月2日 23時) (レス) id: 8c230f8989 (このIDを非表示/違反報告)
ユーナ(プロフ) - みずあめさん» そうですよねw最推し様でも…ちょっとw交換…出来るといいですね! (2021年2月2日 22時) (レス) id: 07bc31de97 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ - ユーナさん» さすがにかぶると思ってませんでした……。友達がもし、いいって言ってくれたら交換しようかなと思います。さすがに最推し様でもこれはちょっと心にグサッときますね… (2021年2月2日 22時) (レス) id: 8c230f8989 (このIDを非表示/違反報告)
ユーナ(プロフ) - みずあめさん» えぇっ!?(笑)ドンマイですw (2021年2月2日 22時) (レス) id: 07bc31de97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@受験生 | 作成日時:2020年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。