検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:95,309 hit

#14 ページ26

プレゼントはメンバーカラーに包んで適当に番号ふったよ




ディスコ順にころちゃんから一番



私が七番




箱に番号を書いた紙を入れて




全「せーーのっ!!」




な「まず誰から開ける?」



ジ「俺から!」



ジェルくんは






白!




ジ「白ってことはAちゃんの?」



『うん』




り「ジェルくんずるい」




な「せーのっ!」




す全「マフラー!!」



こ「おしゃれ!」



さ「ジェル後で○す」



殺気がヤバイ





次!




り「次俺開ける!」


莉犬くんは





紫!




ってことはなーくんかな




なーくんのやつ結構大きかったから何かな




り「コ、コートだっ!」



コートかぁww



最近コートネタ多かったからなぁ





る「莉犬それサイズ大丈夫なの?」




り「だいじょーぶ!」




な「莉犬くんでも着れるしさとみくんでも着れるようにしたからね!」




さすがなーくん




よく探してきたな




る「次は僕が開けます!」




るぅとくんは






オレンジ!





る「ジェルくん変なの入れてませんよね……?」




ジ「ちょ、まってや、俺のことなんやと思てんの!?」





何かなっ!!



る「腕時計?」




おぉ!!




かっこいい!!


さ「ジェルお前センス良くね?」



ジ「さとちゃんの方がセンスいいくせになにいうてんのww」




次!




な「次ころちゃんいっちゃう??」



こ「僕ぅ?」




赤色……






ってことは莉犬くん?





こ「手袋だ!」




あ、すごい可愛い



黒がベースなのに可愛い



さ「ころんこれからポケットに手つっこむんじゃなくてそれ使えよ」



『ポッケトに手入れてて転びそうになったときもあったしね』




こ「そうさせてもらうわ、あったかそうだし」





こ「後さとみくんとなーくんとAちゃん?」




な「そうだね!次は俺開ける!」





次回残り三人!




このプレゼント誰が誰のか決めるためにあみだくじ作りました




先に○○のはこのプレゼントって決めた後に作ったので




××に△△のやつになっちゃったww




ってなってました





会話多くてすみません




それと途中まで出てくるのが少ないメンバーもいましたが




他のメンバーとプレゼントについて話してたということに……




ちょっと遅いですがグッズ何買いました!?



私は最推しのやつルームウェア以外全部買いました!



2021. 1.15 23:24

少し聞いてほしいことがあります→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーナ(プロフ) - みずあめさん» 猫化!?可愛いなぁ… (2021年2月3日 7時) (レス) id: 53807b2d2f (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ - ユーナさん» ありがとうございます……!頑張ります!お礼(?)にちょっと更新します (2021年2月2日 23時) (レス) id: 8c230f8989 (このIDを非表示/違反報告)
ユーナ(プロフ) - みずあめさん» そうですよねw最推し様でも…ちょっとw交換…出来るといいですね! (2021年2月2日 22時) (レス) id: 07bc31de97 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ - ユーナさん» さすがにかぶると思ってませんでした……。友達がもし、いいって言ってくれたら交換しようかなと思います。さすがに最推し様でもこれはちょっと心にグサッときますね… (2021年2月2日 22時) (レス) id: 8c230f8989 (このIDを非表示/違反報告)
ユーナ(プロフ) - みずあめさん» えぇっ!?(笑)ドンマイですw (2021年2月2日 22時) (レス) id: 07bc31de97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@受験生 | 作成日時:2020年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。