検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:95,298 hit

#8 ページ14

り「歌枠してたから家にいるんだろうな〜と思ってるぅと君を連れてきた」


る「ということで」


え、泊まるとか言い出さないよね…?







るぅりーぬ「泊まらせていただきます!」





『ですよね〜……』


さ「なに、そのww絶望した顔ww」


そんな顔してた?


ヤバかったかな?


『まぁ、好きにどうぞ』


夜ご飯どうしよっかな


さ「よしっ、飲みスマしよーぜ」


り「俺は飲まないよ!?」


お酒もほどほどにしてほしい


酔うとほんっとにめんどくさい


『夕飯何にしよ…』ボソッ


さ「大人数で食べられる物がいいよな」


『きゃぁぁ!!さ、さとみ君か…ビックリした』


ホントにビビった


さとみ君は
「ビビりすぎ」とか言ってめちゃくちゃ笑ってるけど


『鍋でいっか、春だけど』


る「鍋ですか?」


壁からひょこっと顔を出するぅと君


可愛すぎる


『うん!』


り「闇鍋したい」キラキラ



うぅ…
可愛すぎるんだけど
今日命日だよ、絶対


『闇鍋かぁ…いいかも』


り「やったぁ!」


目の前でるぅと君とハイタッチするりいぬ君


さ「メンバー呼ぶか」


『もう好きにしてください』



次回、メンバー達はどんな食材を持ってくるのか!?

#8→←作者通りま〜す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーナ(プロフ) - みずあめさん» 猫化!?可愛いなぁ… (2021年2月3日 7時) (レス) id: 53807b2d2f (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ - ユーナさん» ありがとうございます……!頑張ります!お礼(?)にちょっと更新します (2021年2月2日 23時) (レス) id: 8c230f8989 (このIDを非表示/違反報告)
ユーナ(プロフ) - みずあめさん» そうですよねw最推し様でも…ちょっとw交換…出来るといいですね! (2021年2月2日 22時) (レス) id: 07bc31de97 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ - ユーナさん» さすがにかぶると思ってませんでした……。友達がもし、いいって言ってくれたら交換しようかなと思います。さすがに最推し様でもこれはちょっと心にグサッときますね… (2021年2月2日 22時) (レス) id: 8c230f8989 (このIDを非表示/違反報告)
ユーナ(プロフ) - みずあめさん» えぇっ!?(笑)ドンマイですw (2021年2月2日 22時) (レス) id: 07bc31de97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@受験生 | 作成日時:2020年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。