検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:95,279 hit

#9 ページ16

ピピピッ ピピピッ(目覚まし音)

『んぅ……』

朝か

あれ?
なんか服ダボッとしてない!?


そんなときはさとみくんを呼ぶんだよ


『さーとーみーくーん』

さ「なに?そんな大声出してどしたの?



……って、えぇ!?」

『おはよ』

さ「え、Aかわいい」

さとみくんがそういって抱きついてきた

さ「かわいいかわいいかわいい」

『さとみくんきもちわるい』

結構辛辣な言葉を浴びせたんだけど一向に離れてくれません

そんなときにはころちゃん呼ぼ

選択間違えてる?


あー……


まあ大丈夫

『あ、もしもしころちゃん?』

こ{もしもし?}

『ちょっとさとみくんの家まで来てくんない?』

こ{えぇ}

『お願い!今度なんか奢るから、さとみくんが』

さ「はぁ!?」

こ{じゃあ行くわ}

『できるかぎり早く来て』

これで大丈夫だろう

さ「A?今度俺が奢ることになってるんだけど」

ここはスルーしとこ


ピンポーン

あ、来た

『さとみくん出て?』

さ「おー」

ころちゃん相変わらず早いなぁ

こ「お邪魔しまーす




って、ええ!?」

『あ、来た』

こ「え、かわいいんだけど」

『ねぇww』

なぁんでみんな同じ反応すんの

こ「家にお持ち帰りするわ」

さ「やめろやめろ!Aは俺の!!」

なんか言い合いはじめたんだけど

やっぱなーくんを呼ぶべきだったか


失敗したな


かれこれ二時間経過〜

『そろそろ戻らないかなぁ』

何よりあの二人が二時間以上言い合ってる

うるさいよ


ポンッ


『あ、戻った』


さ「A、戻った!?」

『うん』

こ「じゃあ僕、もう帰るわ」


いや、何しに来たの!?

私が呼んだけど!?


さ「Aだ!」

『Aです』


そんなこんなで元に戻ってめでたしめでたし

#10→←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーナ(プロフ) - みずあめさん» 猫化!?可愛いなぁ… (2021年2月3日 7時) (レス) id: 53807b2d2f (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ - ユーナさん» ありがとうございます……!頑張ります!お礼(?)にちょっと更新します (2021年2月2日 23時) (レス) id: 8c230f8989 (このIDを非表示/違反報告)
ユーナ(プロフ) - みずあめさん» そうですよねw最推し様でも…ちょっとw交換…出来るといいですね! (2021年2月2日 22時) (レス) id: 07bc31de97 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ - ユーナさん» さすがにかぶると思ってませんでした……。友達がもし、いいって言ってくれたら交換しようかなと思います。さすがに最推し様でもこれはちょっと心にグサッときますね… (2021年2月2日 22時) (レス) id: 8c230f8989 (このIDを非表示/違反報告)
ユーナ(プロフ) - みずあめさん» えぇっ!?(笑)ドンマイですw (2021年2月2日 22時) (レス) id: 07bc31de97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@受験生 | 作成日時:2020年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。