検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:9,074 hit

第19話 ページ21

Aの状態を事細かに彰人が説明すると

杏とこはねは絶句した。

あんなに楽しそうに歌っていたのに

家ではそんなことになっていたなんて…と

ちなみにだが

今はAのところに冬弥がついている

約一時間の間隔で

定時連絡をするように頼んであるが

どうやらまだ

状態はあまりよくないらしい。

一応痛み止めを投与してもらっているのだが

いまだに喋れなく

冬弥のことを認識はできているが

涙目で見つめることしかできない。

彰「三週間も入院となると、練習も満足にできねぇしな…」
杏「仕方ないよ。私達も全力でサポートしよう」
こ「できることなら何でも言って!」

そんなことを話していると

なんとAから連絡がきたのだ。

Aみんな、心配かけて…ごめん
彰人お前、大丈夫なのか?
A大丈夫。まだ話せないけど。
なんにせよ良かったよ〜!
A実は、お願いがあってね

彰人たちが次の言葉を待っていると

衝撃的なことが突き付けられた。

A私のことは気にしないで。皆は練習を続けて

こんなことが送られてきたのだ

彰人たちはショックを受けた。

Aが自分たちのことを考えてくれるのは

本当にうれしい。

だが

もうこのユニットは

四人だけじゃない。

五人だからこそできることもある。

そんなことを告げているとき

すぐ近くにいた冬弥も焦っていた。

冬「A…?練習のことは気にしなくていいぞ?」

このように言ったのだが

Aはその気を変える様子はなかった。

第20話→←第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナ - 頑張れ!頑張れ!がんばれわんだほーい!すいません。ふざけました。更新楽しみにしてます! (2023年1月26日 16時) (レス) @page24 id: 18e9f46821 (このIDを非表示/違反報告)
月島風香(プロフ) - BakugoNisinoyaさん» ありがとうございます!投稿が遅くなってしまって申し訳ないです… (2022年1月6日 12時) (レス) id: c755b61774 (このIDを非表示/違反報告)
BakugoNisinoya(プロフ) - 続きめっちゃ気になります!!!がんばって下さい(●´ω`●) (2022年1月6日 10時) (レス) @page22 id: 3f8355fc75 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - あぁぁぁぁすきぃぃぃぃぃぃぃ (2021年11月13日 7時) (レス) @page17 id: 168e926057 (このIDを非表示/違反報告)
凪@水泡(プロフ) - しのののめええええなああああさん» そうですね…といっても、小説をPCで書き始めたのは1年半ちょっと前なので、年数的には少ないんです。…そう考えると、私ってどれだけ掛け持ちしてるんでしょうね。 (2021年9月6日 21時) (レス) id: ea32df6105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪@水泡 | 作成日時:2021年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。