検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:56,468 hit

私の確認不足ですね。はい ページ31

「ごちそうさまでした」

炭治郎「お粗末さまです!」

伊之助「ア゛?テメッどこ行きやがるッ」

「ちょっと野暮用が」

伊之助「なんだと!?いつんなったら俺様と勝負すんだよ!」

「だからしないって。このやり取り何回目!?」



勝負!無理!戦え!やだ!と食事中にも関わらずご飯粒をつけた伊之助くんに追いかけられる

ばっちょ、ご飯粒飛ばしてくんな!





善逸「ヒメカさぁぁん!今のうちに行ってください!」

「ごめん!ありがとう!」

伊之助「うがぁぁ!離しやがれ!!」

善逸「オギャッ!」

田村「お前らほんとヒメカ大好きだな…」



善逸くんが伊之助くんを捕まえた隙に騒がしくなったその場を足早に抜け、夕方岩柱から言われた通り岩柱邸の縁側へと向かう

ありがとう善逸くん








(…そういえば、今夜て言ってただけで時間きいてないな)


ふと急いで来た割に縁側を目前にして足が止まる。
ここから見るに縁側には人影は居らず、周辺に気配はない

うーん、急いだ意味。



取り敢えず私が待つ分にはいいか、という結論に至りノロノロと縁側に腰掛けた








おそらく数分、微かに何者かの気配を感じ屋敷の中に人影が現れた
日も暮れて薄暗いためはっきりと姿は見えないが体格のいいシルエットが浮かんでいる



(丁度いい、岩柱が何処にいるか聞いてみるか)



段々と近づいてきた人影の顔がうっすらと確認できるようになると、耳から鼻にかけての傷があることに気がついた。






?「…あの」

「……」





雲が流れ、隠れていた月により互いの顔が照らされる




「……









…玄、弥?」

これも使命か→←やる気がなけりゃ意味が無い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - なー@鉛筆さん» めっちゃわかります!himeka8170様、更新応援してます! (2020年8月29日 9時) (レス) id: c30d21e2cb (このIDを非表示/違反報告)
himeka8170(プロフ) - ふぐ太さん» コメントありがとうございます!最近迷子になりつつあり更新スピードナメクジになりつつありますが、無事完結出来るよう頑張ります! (2020年8月8日 20時) (レス) id: 995afcfe76 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐ太 - …!!題名でびびっときて、読んでみれば…………………神作じゃないっすか(昇天)。応援してます!更新頑張って下さい!!! (2020年8月8日 16時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
himeka8170(プロフ) - なー@鉛筆さん» うぉぉありがとうございます!まだかまぼことか主要キャラと絡ませてないんですけど絡ませていこうと思います!モチベになりました! (2020年7月14日 21時) (レス) id: 55697dfc25 (このIDを非表示/違反報告)
なー@鉛筆(プロフ) - すみません、題名に釣られ来てみたらあらまぁ、なんでしょうこの私好みの作品は(白目)同期が村田さんってことは炭治郎にとっては夢主ちゃんは先輩...?とても面白すぎました、有難うございます(?)更新楽しみに待っております。頑張ってくださいね!! (2020年7月11日 21時) (レス) id: 0ed445bc17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沼ってます | 作成日時:2020年6月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。