検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:911,683 hit

頼れ ページ9










『私ね?コンサートのときアンチ団扇ばっかり見ちゃって



分かってたことだけどやっぱり苦しくなっちゃうの

今まで散々だったからもう慣れてるはずなのに、、

みんなの優しさに触れてから、私はどんどんわがままになってく


苦しいって、助けてって

今まで我慢できてたものが出来なくなっちゃった』




普段滅多に泣かない雨宮の涙に、動揺を隠せないメンバーたち。







『ごめん、迷惑ばっか「何も言わんでええよ、ちゃんと分かってるから」


『しょおっ、、』





雨宮の言葉を遮ると、そのまんま華奢な身体を抱きしめて


その温もりに安心したかのように、しゃっくりを上げて泣き出す雨宮。









海人「さくちゃん、、」


勇太「俺らが気づけてないだけで、たっくさん1人で泣いてたんだろうな」



2人の姿に、盒兇反正椹は暖かい眼差しを向ける。









優太「俺、もう1個聞きたいことあんだけど、、


さくって1人で病院来たりしてたの?」




デビュー前から担当している、なんてことを言われれば気になるのも当然で


そんな岸の問いかけに驚く雨宮。






『きてた』


廉「、、病院嫌やって言ってたやん」


『だって食べれなかったり寝れなかったりしたら

倒れて迷惑かけることくらい私でもわかる。


だから点滴とか打ちに来てたの。病院にくるとね?

必ずって言っていいほど過呼吸になっちゃうんだ


そんな姿見られたらまた迷惑かけちゃうから』


廉「さくはさ?俺が倒れたらどうする?」


『怒る!どうして言ってくれなかったのかなって思う』


廉「過呼吸なっとったら?」


『袋持ってきてずっと廉の近くいる!』




雨宮の問いかけに、優しく微笑むメンバーたち。








勇太「俺らもその考えと同じ

なんも聞かされずに倒れられたら気が気じゃないの

俺らのせいだって責任感じるし、言ってくれなかったことにショック受ける」


紫耀「だからさ?

1人で我慢しないで俺らをもう少し頼って?」


『、、わかった』





彼らの思いは、雨宮に届いただろうか。







『ありがとう、だいすきっ』




ごめん、そう謝ることなく素直に受け入れてふわふわと微笑む彼女。


大丈夫、きっと雨宮には伝わってるだろう。








CONCERT TOUR 【福岡】→←頼れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめ(プロフ) - miku_O_dayさん» こんばんは!廉くんとのデートをQueen&Princess4で書かせて頂きました!!遅くなってしまい、申し訳ありません(汗) もしよかった見てくださいね☆これからも応援よろしくお願いします!! (2019年12月2日 18時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - ひめさん» リクエストありがとうございました!!移行先の方で書かせて頂いているので、よかったらチェックしてみてください☆またリクエストお待ちしております!! (2019年10月6日 13時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - Konaさん» わざわざありがとうございます(*´罒`*)なんか中途半端に終わりましたが、また続きを書く予定なのでよかった見てください! (2019年9月28日 12時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
Kona(プロフ) - ありがとうございます!とても面白かったです^ ^ (2019年9月28日 10時) (レス) id: 3ccb0cad1c (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - Konaさん» コメントありがとうございました!移行先の3の方で、書かせて頂きました☆*°あんな感じでよかったでしょうか、、?移行先でも応援よろしくお願いします!! (2019年9月28日 10時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ | 作成日時:2019年8月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。