検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:911,710 hit

息抜き ページ48





side 紫耀









S今日、正門まで迎えいくから






昼で仕事が終わった俺に、今日は1日学校のさく。



スマホの持ち込みはOKでも、学校内で使用するのは禁止されてるから

昼に送った俺のメールは、既読がつくはずもなくて








純粋にさくはすごいと思う。




さくが通うのは、世でいう " 進学校 " だから



収録とか、撮影とか、レッスンとか、ボイトレとか




俺らはそれだけで済むものが


さくは学校のテストが入ったり、授業を受けなきゃいけなかったりする。









もう少しで中間テストだから


最近では楽屋でも分厚い本とにらめっこしてて








「さく、少し休憩しない?」


『まだ大丈夫!ありがとう、紫耀』






この前問題見たけど、高校生が解けるレベルの問題じゃない。


じゃあ何だって言われればそれは分からないけど




そんな問題に頭を悩ませながら真剣に解いてた。









その横顔を見てればすぐ分かる。



うっすらと残るクマから、寝る間も惜しんで勉強してることも


体の線が細くなってることから、飯もろくに食べれてないことも







『大丈夫』



そう言って笑ってても、しんどいことくらい分かる


ってか、さくの『大丈夫』は あてになんないし笑









何一つJKらしいことなんて出来ないさくを、少しでも楽しませてあげたくて。


勉強を忘れて、少しでも楽になってほしくて。






俺は今ここにいるって感じ笑


今日はさくもオフだから好きなとこ連れてってやりたいって








チャイムがなって少したったとき



この後どこに行くか、なんて楽しそうな会話の横で


マスクをつけて、明らかに顔が死んでるさくが学校から出てきて。








「さく!!さく〜!!」


『し、紫耀?!』




車の窓を開けて、名前を小さな声で呼べば


びっくりしながらもこっちへと向かってくる。







『どうしてここに?』




ちょっと頑張りすぎだから、これから俺と息抜きしよう。









息抜き→←Wゆうた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめ(プロフ) - miku_O_dayさん» こんばんは!廉くんとのデートをQueen&Princess4で書かせて頂きました!!遅くなってしまい、申し訳ありません(汗) もしよかった見てくださいね☆これからも応援よろしくお願いします!! (2019年12月2日 18時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - ひめさん» リクエストありがとうございました!!移行先の方で書かせて頂いているので、よかったらチェックしてみてください☆またリクエストお待ちしております!! (2019年10月6日 13時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - Konaさん» わざわざありがとうございます(*´罒`*)なんか中途半端に終わりましたが、また続きを書く予定なのでよかった見てください! (2019年9月28日 12時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
Kona(プロフ) - ありがとうございます!とても面白かったです^ ^ (2019年9月28日 10時) (レス) id: 3ccb0cad1c (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - Konaさん» コメントありがとうございました!移行先の3の方で、書かせて頂きました☆*°あんな感じでよかったでしょうか、、?移行先でも応援よろしくお願いします!! (2019年9月28日 10時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ | 作成日時:2019年8月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。