検索窓
今日:15 hit、昨日:26 hit、合計:911,712 hit

koi-wazurai メイキング ページ32










「じゃあさくちゃん、次の衣装に着替えてきて」

『分かりました!』





今回のMVは、平野の恋をメンバーたちが応援するというものだ。



平野の恋の相手は、雨宮が演じる女の子で

平野の恋を応援するメンバーとしても演じる。








最初の撮影では、平野が恋に落ちた女の子を演じた。


白いワンピースに、麦わら帽子と定番の服装だ。








『着替えました〜』

「おかえり!

さくちゃんの役は書道部で!」

『了解です!』

盒供屬いい諭紫耀、字が汚いからさくちゃんに指導してもらったら?」

永瀬「せっかくのラブレターも字汚いと読めへんし」







可愛らしい服装から一転、細さが際立つ黒いスキニーに白いTシャツ、そしてジャケットというシンプルな服装に着替えた雨宮。


あの永瀬よりも圧倒的に細い雨宮は、心配されるほどだった。









「わぁ、この筆めっちゃ大きいし重いですね」




書道パフォーマンス用の大きい筆を振り回しては、無邪気に笑う彼女。


そんな彼女に、メンバーたちはデレデレにならないはずもなく・・・









神宮寺「あれ、可愛すぎない?」


岸「やばい、ガチでやばい」


平野「俺さ、すごいこと発見したんだけど言っていい?」


盒供屬覆法次」


平野「あの筆の毛のとこより、さくの顔小さい!!」


永瀬「おぉー、すごいなー」


平野「絶対思ってないでしょ」





自分のことを話されてるとも知らず、雨宮はスタッフと談笑していて


お腹を抱えて笑っている姿が目に入る。









平野「俺初めてだよ、スタッフさんを羨ましいって思うの」

岸「あんな笑顔ひとりじめとかずりーわ」

神宮寺「さくのとこ行ってくれば?」



「それでは次のカット入りまーす!」

『はーい!』






話していたスタッフに軽く頭を下げると、こちらへと走ってくる雨宮。






平野「わっ、きた!!岸くん!」

岸「ガチでやばいわ」




その姿に、メンバーたちがニヤニヤしていたのは言うまでもない。









koi-wazurai メイキング→←夏休み最終日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめ(プロフ) - miku_O_dayさん» こんばんは!廉くんとのデートをQueen&Princess4で書かせて頂きました!!遅くなってしまい、申し訳ありません(汗) もしよかった見てくださいね☆これからも応援よろしくお願いします!! (2019年12月2日 18時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - ひめさん» リクエストありがとうございました!!移行先の方で書かせて頂いているので、よかったらチェックしてみてください☆またリクエストお待ちしております!! (2019年10月6日 13時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - Konaさん» わざわざありがとうございます(*´罒`*)なんか中途半端に終わりましたが、また続きを書く予定なのでよかった見てください! (2019年9月28日 12時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
Kona(プロフ) - ありがとうございます!とても面白かったです^ ^ (2019年9月28日 10時) (レス) id: 3ccb0cad1c (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - Konaさん» コメントありがとうございました!移行先の3の方で、書かせて頂きました☆*°あんな感じでよかったでしょうか、、?移行先でも応援よろしくお願いします!! (2019年9月28日 10時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ | 作成日時:2019年8月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。