検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:911,700 hit

昔話(紫耀編) ページ18





side 紫耀









「みなさん、今回もたくさんファンレター届いてます!」

『わぁ、ありがとうございますっ!』




スタッフさんが置いていったダンボールに嬉しそうに手をかけるさく。








「さく、無理してない?」

『ふふっ、紫耀は心配性だな〜』




あの頃の強ばった顔なんかじゃなくて、純粋に嬉しそうな笑顔で微笑むから

・・・なんてゆーか、少し安心した。
















撮影終了後、楽屋に戻ってそれぞれの時間を過ごしてた時






「みなさん、ファンレター届きました!」

優太「さっせ!あざっす!」



スタッフさんがいなくなったのと引き換えに、楽屋に残ったのは大きなダンボール8箱。






勇太「うわ、さく2箱じゃん」

優太「すげーよ」

海人「人気者だね」

『そ、そうだね』





嫌いなやつにほど目はいくもんだから

この日も多分、無意識に雨宮を追ってたんだ






勇太「やっぱ俺、国民的彼氏だって」

玄樹「俺、男なのに彼女って言われるんだけど」

廉「絶対じぐいわファンやろ、命名したん」

優太「玄樹くん女だったの?」

玄樹「岸くんうざい」






みんなが嬉しそうにファンレターを読み合う中、雨宮はそんなメンバーを呆然と見つめてて


唇を必死に噛んでて。

俺もよく唇を噛むけど、そんな次元のもんじゃない



きっとその時から、いつもとは違う何かを感じてたんだ。









『った、!』

廉「あんま高い声出さんでや、頭に響く」

海人「れん、」

『・・・すみません』






ファンレターを見てた時に聞こえた、高い声になにかが落ちる音。

音がした方を見れば、左手を握りしめて右手で落ちたものを隠してるように見えて

嫌な予感がした俺は、目が離せなかった。









『・・・トイレ行ってきますね』



勢いよく立ったからか、雨宮はメンバーの注目の的になって

その視線に耐えられなかったのか、小さな声でそう呟いて部屋を出た。








あいつが座ってたとこにふと目をやれば





" 死ね "


赤いマジックでただ一言だけ、そう書かれたファンレターと

トイレに行かざるを得なくなった、血のついたカッターが残されていた。








昔話(紫耀編)→←あくび



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめ(プロフ) - miku_O_dayさん» こんばんは!廉くんとのデートをQueen&Princess4で書かせて頂きました!!遅くなってしまい、申し訳ありません(汗) もしよかった見てくださいね☆これからも応援よろしくお願いします!! (2019年12月2日 18時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - ひめさん» リクエストありがとうございました!!移行先の方で書かせて頂いているので、よかったらチェックしてみてください☆またリクエストお待ちしております!! (2019年10月6日 13時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - Konaさん» わざわざありがとうございます(*´罒`*)なんか中途半端に終わりましたが、また続きを書く予定なのでよかった見てください! (2019年9月28日 12時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
Kona(プロフ) - ありがとうございます!とても面白かったです^ ^ (2019年9月28日 10時) (レス) id: 3ccb0cad1c (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - Konaさん» コメントありがとうございました!移行先の3の方で、書かせて頂きました☆*°あんな感じでよかったでしょうか、、?移行先でも応援よろしくお願いします!! (2019年9月28日 10時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ | 作成日時:2019年8月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。