検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:911,706 hit

廉、CAになりますの巻 ページ2










『いやだっ!ぜっったいに嫌だ!!!』



永瀬だけがいない楽屋で響く、雨宮の大きな声。









紫耀「平野の映画決まった時のさく、そんな風に言ってくれなかったぁ」


海人「かいの映画の時もぉ〜」


優太「だよなっ?!廉ばっかずるいよな?!」


勇太「本当にうるさいから黙って。」






どうやら雨宮は、永瀬がCAたちに囲まれて撮影することが気に入らないらしい。









『あんな美人の人たちと撮影とか、もう恋じゃん!恋に落ちちゃうじゃんかっ!!』




ガチャ、そんなときに開いた楽屋のドア。









廉「さく、外まで声聞こえとったけど何があったん?」


『全部廉のせいだからっ!』


廉「はっ?なんでなん?」




1人で騒ぎ立てる雨宮に、状況が一切読み込めない永瀬。









紫耀「え、俺のドラマとか映画のときさ?!

ハグしてもキスしようとしてもなんも言ってこなかったよな?!」


優太「まさかさ、、、

俺らって、眼中にない感じ?」


海人「うわぁ、廉のくそっ〜」


勇太「だからさ、うるさいって」





こちらはこちらで、悩みに悩まされてる3人。


なんともカオスな状態だ。









海人「ねぇっ!何でじんはそんなに余裕なの?!」



食い気味に聞く盒兇法⇔辰卦い粉蕕靴瞳搬咾鬚い犬訖正椹。









『紫耀も岸くんもかいちゃんも廉も、どうして胸きゅんスカッと出ちゃうの?!

カッコよすぎて鼻血出るかと思った』



『じんくん、映画であんな風に女優さんと引っ付かないでよ!

美男美女だから絵になるんだよなぁ、、』



『ううっ、いいなぁ、、

役でもいいからみんなの彼女役とかやりたい、、』






メンバーたちが恋愛系に出る度に、毎回悶えてる雨宮。


そして、その話の相手は毎回神宮寺なのだ。








神宮寺「余裕がない男ってカッコ悪くね?」



「「「、、、。」」」









余裕があるわけでもなんでもない。


雨宮の本心をいつも聞いてるから、安心してるだけなのだ。


もし、この聞き役が他のメンバーだったら


神宮寺、きっとあなたもあっち側の人間だろう。









プレバト→←Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめ(プロフ) - miku_O_dayさん» こんばんは!廉くんとのデートをQueen&Princess4で書かせて頂きました!!遅くなってしまい、申し訳ありません(汗) もしよかった見てくださいね☆これからも応援よろしくお願いします!! (2019年12月2日 18時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - ひめさん» リクエストありがとうございました!!移行先の方で書かせて頂いているので、よかったらチェックしてみてください☆またリクエストお待ちしております!! (2019年10月6日 13時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - Konaさん» わざわざありがとうございます(*´罒`*)なんか中途半端に終わりましたが、また続きを書く予定なのでよかった見てください! (2019年9月28日 12時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)
Kona(プロフ) - ありがとうございます!とても面白かったです^ ^ (2019年9月28日 10時) (レス) id: 3ccb0cad1c (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - Konaさん» コメントありがとうございました!移行先の3の方で、書かせて頂きました☆*°あんな感じでよかったでしょうか、、?移行先でも応援よろしくお願いします!! (2019年9月28日 10時) (レス) id: 2ffb972cd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ | 作成日時:2019年8月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。