検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:21,660 hit

346 ページ2

騎士side




「騎士様、こちらの書類の方を…」




騎「そこに置いといてくれ。」




「騎士様、こちらに印鑑を…」




騎「すぐにやる。分別して置いておけ。」




はぁ…、と1つため息を落とし、俺は髪の毛をかきあげた。




うっすらと額に汗をかいていたためか、ほんの少し髪が濡れて気持ちが悪い。




騎「…はやくあいつのとこに行ってやんないといけないのに…」




誰にいうわけでもなく、ポツリと独り言のようにこぼした言葉。




“あいつ”というのは、もちろん右龍こと__Aのこと。




なんとか意識は取り戻したときいて、すぐにでも飛んでいってやりたかった。




だが、溜め込んでいた仕事のツケが回ったのか、机の上にはドンッとそびえ立つ書類の山だ。




騎「____はぁ…」




俺はもう一度ため息をつき、ふと書類に目を落とした。







.









.









騎「───こいつら…っくそ!早めに処置を取っといた方が賢明だったか…」




そこには、俺の組織の人間が亡き者にされた、という報告書。




亡き者にした張本人は、たびたび俺らの邪魔やちょっかいをかけてくる何かと面倒な奴ら。




だが、俺達を敵対している、という訳でもないらしく、あまり重視していなかった。




騎「っ零!!零はいるか!?」




零「___はい。騎士様、ここに。」




騎「こいつらのマークと尾行を頼む。何かわかり次第俺に伝えてくれ。」




零は、短く答えて音も立てずに下がっていった。




俺は不安を抱えつつも、目の前の仕事を終わらせようと、ペンを握りしめた。

347→←345



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 最強 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - めっちゃ好きです!続き待ってます!頑張ってください! (2020年3月4日 4時) (レス) id: 80c2b168e2 (このIDを非表示/違反報告)
もちもっち(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!頑張ってください!! (2018年10月8日 6時) (レス) id: 85f7c4817a (このIDを非表示/違反報告)
六ノ神(プロフ) - めっちゃこの小説好きです!面白いです!早く続き書いてくださいね! (2018年9月20日 17時) (レス) id: b1e03a8962 (このIDを非表示/違反報告)
hituzi(プロフ) - 続き、待ってます…! (2018年9月2日 19時) (レス) id: 3a5d7cba26 (このIDを非表示/違反報告)
みなも(プロフ) - 待ってました!更新頑張ってください! (2018年7月7日 8時) (レス) id: bb43396598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか王子 | 作成日時:2018年3月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。