検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:182,302 hit

292 ページ47

來side





俺より早く反応し動いた右龍の近くに寄り、後ろから軽く頭を叩く。





來「お前はどんだけ傷を作ったら傷が済むんだ?あ?」





俺を庇ってくれたのは、本当に感謝してる。





右龍が居なかったら、今頃俺は死んでいたかもしれないのだから。





だが、右龍は無茶をしすぎだ。少しは自分の身体を大切にしろってんだ。





蝉「てめぇが勘づかなかったのが悪いんだろ、右龍に当たるな。」





豹「おい、左龍っ!!!」





イライラとした口調で左龍が、殺気を飛ばしてきた。





豹に止められた左龍は、舌打ちをしてから俺の横を通り抜けて右龍に話しかけた。





蝉「大丈夫か、右龍。」





あ「はは、なんとか…ッ」





乾いた笑いを漏らすが、その後すぐに痛みで顔を顰めた右龍。





左龍がそれを見逃すはずがなく、心配そうに右龍の顔をのぞきこんだ。





騎「忠実すぎるんだな、右龍は。ほら、手を出しな?」





苦笑いを浮かべながら右龍に近寄る騎士を、警戒する様に左龍はひと睨みした。





大丈夫だ、と騎士は左龍に笑いかけ、右龍も左龍を納得して左龍は渋々そこを退いた。





騎「ごめんな、右龍。俺のコントロールが外れてしまったようだ。…よし、これでおっけい。」





あ「すご…。あ、ありがとうございます!」





申し訳なさそうに謝る騎士は、治療が終わると右龍の頭を撫でてからふわっと笑った。





右龍も感心したように何度も傷跡を見て、深々と頭を下げた。





騎士は、傷を治す“治癒能力”を持っている。





体力を使うものだから、騎士はあまり使おうとしないのだが…よほど右龍が気に入ったのだろう。





蝉「あ…りがとな、騎士さん。」





騎「うん、どういたしまして。」





お礼を言った左龍に、緩そうに答えてへらっと笑う騎士。









…悪い、A。俺、もっと強くなるから。




「騎士様、ご準備は整いましたでしょうか?」

293→←291



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 最強 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか王子(プロフ) - ?*。namidanokizuna?*。さん» うん!!! (2017年12月23日 23時) (レス) id: 85f7c4817a (このIDを非表示/違反報告)
?*。namidanokizuna?*。(プロフ) - あっ受験生なんだ!じゃあ頑張んないとだね(笑)私も頑張らなきゃね(笑)お互い頑張ろー!(笑) (2017年12月23日 0時) (レス) id: 2ed4998415 (このIDを非表示/違反報告)
おかか王子(プロフ) - manaさん» ありがとうございます!!はいっ、一緒に頑張りましょうね\(^_^)/ (2017年12月21日 22時) (レス) id: 85f7c4817a (このIDを非表示/違反報告)
おかか王子(プロフ) - ?*。namidanokizuna?*。さん» ありがとうwwほんと、暇人なんだよねぇ。受験生ってこと忘れそーw (2017年12月21日 22時) (レス) id: 85f7c4817a (このIDを非表示/違反報告)
mana(プロフ) - すごく面白いし、読んでて楽しーです!!! 周りのみんなの、夢主ちゃんに対しての嫉妬が面白くて好きです!!! 更新、お互いに頑張りましょー!!! (2017年12月21日 19時) (レス) id: 2e1de89dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか王子 | 作成日時:2017年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。