検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:48,764 hit

51 ページ3

あなたside





少年2人が元気良く駆け寄って来て、キラキラとした瞳で私を見る。





ゴ「鬼ごっこするの?」





ゴンの言葉に、私はにこりと笑って頷いた。





あ「鬼ごっこって言うよりも、殺し以外何でもありの大乱闘って感じだけどね。」





ゴ「だ…なに?」





どうやら後半が聞き取れなかったらしく、私は何でもないと言うように頭を撫でた。




しっかりと聞き取っていたキルアに視線を送ると、キルアは仕方ないと肩を竦めた。





何だかんだ言ってキルアもかなりノリノリならしい。






ヒ「鬼は誰がやるんだい?♣」





どうやらヒソカは鬼が役得だと言うことをしっかりと理解しているらしい。





鬼になった奴は合法的に逃走者と戦闘することが出来る。





このメンツだったら誰と当たろうが楽しめそうだ。





あ「さっきのルールに乗っ取って私が鬼をやるよ。ほら10秒数えるから逃げて。」





反対する間も与えず、私は強制的に鬼の立場を確保した。





ヒソカは肩を竦めて、ゆっくりと森の方へ向かって行った。





あ「ふふっ、楽しい楽しい鬼ごっこの始まりだ……!」





私は舌なめずりをして、勢い良く地面を蹴った。

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!連載頑張ってください!!応援してます!! (2月3日 7時) (レス) id: b2e58f839d (このIDを非表示/違反報告)
g9bdo(プロフ) - 続きほしい(´;ω;`) (2022年8月21日 7時) (レス) @page35 id: ba5c48af12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきよ - (´・ω・`)...続き...? (2021年12月23日 1時) (レス) id: 0f5c343916 (このIDを非表示/違反報告)
アロン(プロフ) - イルミがちょっとキャラ崩壊wでもそこも面白い!主人公の男っぽい口調も大好きです!更新待ってます! (2021年8月20日 22時) (レス) id: ed0e3e5242 (このIDを非表示/違反報告)
ロジン - 面白かったです!! 更新待っています! 幻影旅団のところが見たいです。 (2021年6月24日 23時) (レス) id: 44f8f1b8f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるふぃ | 作成日時:2021年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。