検索窓
今日:116 hit、昨日:38 hit、合計:644,908 hit

▷居酒屋 噂をすれば影がさす ページ36

「キヨ…は、ダメだアイツひょろいし。

…よし」





>おい待て“よし”じゃない。早まるな
>落ち着け。今持っているであろう凶器をおけ
>せめてキヨ待ってあげて!!!あの子ひょろいけど頼りになるから!!!ひょろいけど!!!





「どうする?覚悟ー!か、せいやー!

悩むなぁ…うーん、どっちがいいと思う?」






>は?いきなり何の話?
>「悩むなぁ」?
>何言ってんの?






「何の話って…えっ、掛け声」





>馬鹿なの?
>正気か?
>マジで何言ってんの?





「いや待てよ…ご覚悟を!の方がそれっぽいか。

うんそうしよう」






>うんそうしよう、じゃないのよマジで
>危機感能力無さすぎる
>それっぽいってなに?何っぽいの?





「もー文句多いなぁ…

わかったわかった、せいやーの方にしてやるから」





>違う何も分かってない
>天は二物を与えた代わりに生物として致命的なことも与えてしまったのかアーメン
>俺らの手には負えないお手上げ





「…?あれ、キヨの匂いする」





>野生の本能は1丁前かよ何そのアンバランス
>キヨの匂いってなんかえっちいな
>警察犬もびっくりの嗅覚だな





あ 「キヨー?」


キ 「あー?どし…いやマジでどうした?

怖い怖い、何でフォーク構えてんの?」





>何だよキヨかよwwww
>確実に殺ろうとしにいってんのウケるwwwwww
>想像したらめちゃくちゃ面白くて草





あ 「なんだよ、ビックリさせ」






>うわうるっさ!!!
>凄い音したけどもしかして携帯落とした?
>何かまふくんの声聞こえる気がするんだけど気の所為?





「いやいやいや、それよりさ

なんでまふくん達がいるの…?」





>は!?どういうこと?
>まさかの打ち上げ場所被ったん?何それ奇跡すぎん?
>動揺しすぎてまふくん呼びしてるの可愛い

▷居酒屋 合流→←▷YouTubeLIVE 奇遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1564人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , TOP4 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者不明(プロフ) - 風藍*さぶ*さん» すみませんめちゃくちゃ誤字ですありがとうございます(小声) (2022年12月25日 1時) (レス) id: 767b3bde1d (このIDを非表示/違反報告)
風藍*さぶ*(プロフ) - ▷YouTubeLIVE 奇遇の最後の天は二物を与えずが「天は荷物を与えず」になってるのってわざとですか? (2022年3月31日 15時) (レス) @page35 id: bd5aeed92a (このIDを非表示/違反報告)
めいぷよ - えまってTwitter カラオケの回で脳内で全く身にならない日々流してたら当たったんだが??小説の中の自分とリンクしてて草 あと主の語彙力ゴジラ(褒め言葉) (2022年3月26日 0時) (レス) @page45 id: f9cc1ef544 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - 面白くて一気に読み進めちゃいました。更新楽しみに待ってます!! (2022年2月20日 15時) (レス) @page50 id: 1b33a3eded (このIDを非表示/違反報告)
れいら(プロフ) - まってます頑張ってください!! (2022年2月18日 18時) (レス) @page50 id: 6a16386044 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者不明 | 作成日時:2022年1月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。