検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:232,970 hit

29 ページ30

あなたside




あ「…ふぁ…蘭に園子、おはよ。」




蘭「はは、眠そうだね。」




そりゃもう、歩きながら寝れるくらいの眠気がただ今私を襲っております。




まぁ〜っ、眠い!!!この上なく眠い!!




園「ほら起きて!!…何よ、あんた達。」




がくがくと肩を揺らされて、少しだけ目が覚めた…ような気がする。




ん?私達男に囲まれてない?…あはは、まだ夢の中のようですね、はい。




男「いや、寝るなよ!!夢じゃねぇから!!」




慌てて私の目の前で手をぶんぶんと振っている私よりも少し高い背の男。




蘭はすでに身構えていて、園子は私の制服の袖をギュッと握っている。




私はその手を優しく包み込んで、軽く男達に目を向ける。




あ「私達これから学校なんですよ。ってな訳でどいてください。」




男「あ?良いだろ、別に。」




私だってそうしたいのは山々だわ。




なんて思いながら、結構です、と丁重に断る。
ここまで冷静でいられる私を誰か誉めて。




だってこの男達さっきからさりげなく触ってくるんだよね。ま、偶然を装って避けてますが。




前の私なら完全に今頃この男達、地面とよろしくしてるだろうね。




あ「…私の友達に触んないでくれます?」




男「チッ、大人しく着いてくればいいのによぉ…」




あはは、あんたも大人しく引き下がればいいものを。




蘭ちゃんフゥーッって息吐いてますけど。ま、自分が撒いた種だ。自分で回収しやがれってんだ。




…うーん、でもこの人数じゃあさすがの蘭でもきついか。




しゃあねぇ。ちょっと殺気を放って応戦してやろうじゃないの。




男「ひ、ヒィィ…くそっ、今日は引き下がってやる!!」




おーおー。尻尾巻いて逃げてった。腰抜けだなぁ。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Vermut(プロフ) - すごく面白いですね!あ、あの…21話目のところ、アポロじゃなくてポアロだと思うんですけど……わざとでしたらすみません!! (2018年7月31日 11時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)
おかか王子(プロフ) - あいりさん» 副委員長でっす☆ (2017年11月3日 23時) (レス) id: 85f7c4817a (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 放送委員長です (2017年11月3日 22時) (レス) id: 14a7f776e3 (このIDを非表示/違反報告)
おかか王子(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!!頑張りますね!! (2017年11月2日 22時) (レス) id: 85f7c4817a (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 夢主ちゃんの気持ち分かります!続き楽しみです。更新ゆっくりでかまいませんので頑張ってください(^_^) (2017年11月2日 22時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか王子 | 作成日時:2017年10月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。