検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:232,983 hit

16 ページ17

コナンside




赤「ボウヤはどう思うんだ?あの子。」




コ「俺の予想だと、俺達の正体を知ってるんだと思う。赤井さんは?」




俺は今、赤井さんの家で赤井さんの準備を待っている。




Aの監視も兼ねて、一緒に泊まる事にしたのだ。




俺が最初に会った時から、素性を隠していたし、薬で小さくなった事も知っているようだ。




さっきだって赤井さんって言おうとしていたみたいだし、FBIだという事はバレていると思う。




赤「そうだな。組織と関わっている可能性は十分にある。」




コ「…そっか。じゃあ安室さんに会わせてみる?」




安室さんの名前を出したら露骨に嫌そうな顔をした赤井さん。




だが、眉間にしわを寄せながらも小さく頷いてくれた。




赤「…じゃあ、そろそろ行くか。」




コ「そうだね。」




赤井さんはバックを片手に玄関へ向かった。




―――――虎川A。絶対にお前の化けの皮を剥がしてやるからな!!




ガチャ___




コ「お邪魔しまーす!」




光「遅かったですね、コナン君!」



Aの家に入ると、先に光彦達が来ていたようでソファーでくつろいでいた。




灰原は黙ってケータイをいじってるように見せながらAを観察している。




Aは俺達が来たのを確認すると、若干引きつった笑顔でおかえり、と言った。




俺は横目で赤井さんを見ると、視線に気づいた赤井さんはバレないように頷いた。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Vermut(プロフ) - すごく面白いですね!あ、あの…21話目のところ、アポロじゃなくてポアロだと思うんですけど……わざとでしたらすみません!! (2018年7月31日 11時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)
おかか王子(プロフ) - あいりさん» 副委員長でっす☆ (2017年11月3日 23時) (レス) id: 85f7c4817a (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 放送委員長です (2017年11月3日 22時) (レス) id: 14a7f776e3 (このIDを非表示/違反報告)
おかか王子(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!!頑張りますね!! (2017年11月2日 22時) (レス) id: 85f7c4817a (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 夢主ちゃんの気持ち分かります!続き楽しみです。更新ゆっくりでかまいませんので頑張ってください(^_^) (2017年11月2日 22時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか王子 | 作成日時:2017年10月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。