検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:232,985 hit

10 ページ11

あなたside




あ「…んん、…うわ、私昨日ソファーで寝ちゃったのか…」




目を開けて辺りを見渡してみれば、昨日と何ら変わりない様子。




…夢じゃなかったんだ。




肩を落としながら立ち上がり、ふと時計に目を向ける。




時計の針は6:00を回ろうとしているところ。




これからゆっくり準備しても、十分余裕があるくらいだ。




あ「…風呂入るか。」




誰もいない家の中で1人呟き、近くのタオルを手に取って風呂場へ向かった。




帝丹高校…蘭や園子が通っている高校だ。




よし、関わらないで学校生活を送りましょ。うん、そうしましょ。




私は心の中で決意を固め、風呂場のドアを開けた。




_____
____
___




ガチャ____バタン




準備が出来た私は、元気良く玄関のドアを開けて、何事もなかったように閉めた。




…いや、だってさ、家の目の前に




あ「…何してるんですか、あなたは。」




沖「いや、お返しを渡そうと思いましてね。」




クッキー美味しかったです、と言いながら渡された紙袋を私はジッと睨み付ける。




だってこの人が何もせずにただお菓子を渡しに来たなんてあり得ないもの。



おおかた盗聴機でも仕込んでいるんだろう。




あ「お気持ちだけで十分です。私はこれから学校があるので、失礼します。」




あまり気の乗らない学校が逃げる口実に役にたったようだ。




私は家の鍵を閉め、昴さんに声をかけられる前にその場から立ち去った。




アッ高校の行き方分からない。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Vermut(プロフ) - すごく面白いですね!あ、あの…21話目のところ、アポロじゃなくてポアロだと思うんですけど……わざとでしたらすみません!! (2018年7月31日 11時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)
おかか王子(プロフ) - あいりさん» 副委員長でっす☆ (2017年11月3日 23時) (レス) id: 85f7c4817a (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 放送委員長です (2017年11月3日 22時) (レス) id: 14a7f776e3 (このIDを非表示/違反報告)
おかか王子(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!!頑張りますね!! (2017年11月2日 22時) (レス) id: 85f7c4817a (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 夢主ちゃんの気持ち分かります!続き楽しみです。更新ゆっくりでかまいませんので頑張ってください(^_^) (2017年11月2日 22時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか王子 | 作成日時:2017年10月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。