検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:24,137 hit

1日だけのお泊まり ページ2

千冬「お腹空いたっしょ、アレ食べる?」





A「うん、半分コのね」






千冬はペヤングが大好物だとか、、、いや、そこまでではないのかな?
なんでも一つ上の先輩の、、、バジ、バジケイスケ?って人と食べてたんだとか、でも今はもう居ないんだとか、、、




食べ終えお風呂も上がり終え22:00





私はいつも10時ぐらいには寝てるんだけど、千冬はどうなんだろう




ピッ






千冬「これ見る?」






A「なにそれ?」







千冬「このドラマ流行ってるんだって」








A「いいよ、見よっ!」






千冬は嬉しそうにドラマをかける







コトン、コトン
目がボヤけてきた30分経ったか経たないか、、、
いつの間にか私の頭は千冬な肩にのっかっていた。そして、千冬は私をベットの上に寝かせ






千冬「おやすみ」









ちゅっ






私はベットの上で千冬は布団を引いて下で寝たが先ほど私の口唇に千冬口唇が当たったような、、、いやこれはキス?

一日だけのお泊まりは終わった





朝の9:00






A「んんうぅーー、今日は日曜か、、、」





下を見ると布団だけ、アレ?千冬は?と見渡すと







千冬「A起きた?」







ドアを開けたエプロン姿の千冬






千冬「朝ごはんできた」






A「おー思えばいい匂いが、、、!!」



朝食終え



A「まさか千冬がこんなにも料理上手だとは」







千冬「まぁ、親が夜遅いし暇だったから作るようになったんだ、、、それとさ、今からデートしない?映画のチケットがあるんだ」








うおおぉーーえ、映画!!





A「うん!!もちろん!あっ、でも一旦家に帰ってからね」






笑顔でそう言うと千冬も嬉しそうに笑った

デート.1→←彼氏です(作者もほしい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 松野千冬 , 東卍   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月ナツキ - 朋香さん» ありがとうございます♥このコメントも癒やされます!更新全力で頑張ります!! (2022年1月10日 2時) (レス) id: 219edac27a (このIDを非表示/違反報告)
朋香 - もう、本当に幸せです❤️癒されてます💕ありがとうございます❣️これからも更新頑張ってください!! (2022年1月9日 14時) (レス) id: e867b8456a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月ナツキ x他1人 | 作成日時:2021年8月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。