検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:18,747 hit

38頁目 ページ39

あ、後谷崎さんが少し焦っていたのは、敦くんの後ろに怒りのオーラを出していた国木田さんを見て少し焦っていたらしい。

時間もすぎ、私はスーパーへ買い物に来ていた。

今日の夜ご飯と、それと、皆に少しスイーツでも買って帰るか。

気付けばもう空は日が沈み、夜の8時になっていた。

夏は日が出るのは長いけど、気付くと暗くなってるからなぁー

探偵社に戻るとエアコンは直っていた。

A「ただいま帰りました」

敦「あ、おかえりなさい、荷物持ちましょうか?」

A「大丈夫だよ、大して重くないから、そうだ、皆さんにシュークリーム買ってきたんです、良かったらどうぞ」

スーパーで買ってきたシュークリームを皆に渡す。

谷崎「ありがとうAちゃん」

A「いえいえ、毎日皆さんお疲れの中仕事頑張って下さってるので」

太宰「シュークリームだなんて、食べるのいつぶりだろうか」

乱歩「これ、甘くて美味しいよ」

与謝野「こんな日があると、仕事のやりがいがあるねェ」

賢治「僕甘いの好きなので嬉しいです!」

皆から嬉しい感想をいただいて、自分も嬉しい気持ちになった。

その後、家に帰り、夕食の支度をする。

太宰「今日のご飯は、何かな〜♪♪」

A「って、何で太宰さんがいるんですか??」

太宰「いいだろ?前泊めてくれたじゃないか」

A「そうですけど…それでも、今ここにいるのはおかしいです!帰って下さい!」

太宰「まぁまぁ、そんな怒らず、 お腹、空いているだろ?せっかくだから私が作ってあげよう」

39頁目→←37頁目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月ナツキ(プロフ) - 水瀬琥雪さん» うおぉぉ、読んで下さりありがとうございます!名字が一緒って運命ですかね?笑 応援ありがとうございます!更新楽しみにしてて下さい! (2022年12月6日 7時) (レス) id: 2105fe2679 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - まさかの、夢主と苗字が同じ!私の場合はみずせって読むんだけどねw更新頑張ってください!!続き楽しみにしてます!! (2022年12月5日 19時) (レス) @page7 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月ナツキ | 作成日時:2022年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。