検索窓
今日:53 hit、昨日:16 hit、合計:163,528 hit

その後、帰ってこない貴女のことが恋しくなると… ページ21

・抹茶様リクエスト・


中島敦
「Aちゃん、お腹空かない?」
漸く見つけた貴女に、そう声を掛けます。初めこそ貴女も『はあ?』と思うものの、久しぶりに帰った家で貴女の好きなものを食べているうちに、今まで張っていた意地なんてどうでも良くなってしまいます。そんな風に貴女が絆された頃、
「Aちゃん、あの時はごめんね」
なんて。若しかすると、彼は太宰さん以上の策士かもしれませんね。


芥川龍之介
「もう知らぬ。貴様など勝手にしろ」
天邪鬼ですね。恋しいあまりに、久方ぶりに職場で貴女を前にし、本心とは真逆のことを云ってしまいます。しかし、貴女の前を去った後、自身の行動を悔やんでいる様子が見受けられました。彼も本当は寂しいんです。折れてあげてください。後からになりますが、彼もちゃんと謝りますよ。


太宰治
「…ごめん。私が悪かった。だから…お願い。帰ってきてくれないかい」
見つけ出され、貴女が逃げると「待って!」と必死に追われます。漸く貴女を捕まえると、彼は後ろから貴女を抱きしめてあのように云いました。いつもの余裕なんてありません。切らした息を整える間も無く、貴女の肩口に顔を埋めて弱々しく
「君無しじゃ、私、駄目みたい…。頼むから、私の傍に居てくれよ……」
必死なあまり乱れた、らしくない口調。彼は離すまいと貴女を抱きしめる力を強くします。こんな姿を見ても、貴女はまだ帰りませんか?


中原中也
「なァ、まだ帰って来る気にならねえの?そろそろ俺の方が限界なンだが…」
貴女の気が済むまで根気強く待っていてくれます。勿論、謝った後です。意地っ張りでも、彼の方が精神的に大人な部分が多いですから…
しかし、待つとは云っても彼にだって限界があります。それを超えても貴女が帰って来ないと、貴女を攫いに出掛けます。貴女の位置情報は携帯の発信機で取得済みです。
「さっさと手前を摂取させやがれ!」


黒の時代・太宰治
「ねえ、…どうしたら帰ってきてくれるの」
背後からズンズン近づいてきて、そのまま貴女を抱きしめたかと思うと、単刀直入にそう問います。その声は拗ねた子どもそのものです。何だかその様子が可愛く思えた貴女が
『駅前に新しくできたチョコレート屋さん。美味しいんだって』
「分かった、買って来るよ。他には?」
『この間見つけた可愛いピアス』
「今度買いに行こうか。他には?」
『…あんたの休日一日』
「え!?」
彼は貴女の急なデレに真っ赤です。一生いちゃついてろ。

貴女が狸寝入りしている彼の額に口づけを落とすと…→←彼との喧嘩の末、貴女が家出してしまうと...


ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

D night(プロフ) - うわ…地味に星赤になったの初めてかもしれない。ちょっと感動〜😚 (2022年7月18日 13時) (レス) id: 4cc2763b45 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - はい、全然大丈夫ですよ!お願いします(*^^*) (2021年3月24日 13時) (レス) id: 5795776319 (このIDを非表示/違反報告)
D night(プロフ) - 抹茶さん» 太宰「抹茶ちゃーん、ごめん。お話更新しようと思ったら、話数上限に引っ掛かって仕舞ってねぇ…。続編の方で書かせてもらっても良いかい?」 (2021年3月24日 9時) (レス) id: 1966d427bc (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - はいっお願いします!太宰さん?そんな事言うと国木田さんが中也さんに…なーんて^ ^ (2021年3月21日 9時) (レス) id: 5795776319 (このIDを非表示/違反報告)
D night(プロフ) - 抹茶さん» 太宰「遅くなってすまない。リクエストありがとう。承ったよ。お花見かぁ…そろそろ桜の季節だよねぇ。満開の桜の木で首を…なんて、浪漫があるとは思わないかい?」抹茶さんに阿呆なこと云うな、教えんな。 (2021年3月21日 0時) (レス) id: 4cc2763b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:D night | 作成日時:2021年1月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。