検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:36,931 hit

99,隕石怪獣メテオゴン誕生!? ページ19

何と、メテオの破片から、人型の隕石怪獣『メテオゴン』が誕生してしまった!
メテオとガッコウガーYの対決を大人しく見ていたメドゥーサが、形勢逆転とばかりに高笑いする。

「おぉーっ!隕石が怪獣になったのね。勝負はここから…」

メドゥーサが続きを言おうとすると、メテオゴンの巨大な足で、メドゥーサは踏み潰されてしまった…

「哀れ…」

Aが目を背ける。一方マタロウは、スルメ並みにペチャンコになったメドゥーサを見て、入学式にジンペイのせいでスルメみたいになったパンの事を思い出して苦い思いになっていた。
メドゥーサがやられた事で、えんら先生の呪縛が見事解けた。

「ううん…私、一体…」

えんら先生は何も覚えていない様子だ。状況を知ろうと、キョトンとした表情で周りを見回した。
そして、メテオゴンはガッコウガーYにズシンズシンと近付いてきている。

「メテオが怪獣に変形したわよ!」

「だったら倒すっ!」

「タイマン勝負ってわけだな!」

A、ジンペイ、メラがやる気満々に言う。
すると学園長が、この時を待っていたかのように、外から大声を出した。

「怪獣だとーっ!ついにこのときが来たかパ〜ト2!行くぞ、学園リングモード!!」

学園長はノリノリでクルクル回り、合図した。すると、何と学園シティが変形!
校庭の周りに、大きな柱が4本出現。その柱を結ぶように、レーザー光線が飛び出し、繋がった。
なんと、学園の敷地を使った巨大なプロレスリングが現れた!
そして休む間もなく、地下からエレベーターに乗り、制服の色から見て芸能基準と見られる男子生徒がマイク片手に登場!そして登場するやいなや、早口で早速実況開始!

「待ちに待ったこの時が来たーっ!学園の存続をかけた本日のメインイベント、我らがガッコウガーY!VS隕石怪獣メテオゴーン!!世紀の一戦が今、始まろうとしている!実況は、プロレス同好会のタベケンがお送りします!


何からツッコんで良いのやら、この突然出来た状況に、コックピットの6人+舞姫がつい、目を点にして沈黙する。

100,ガッコウガーY VS隕石怪獣メテオゴン!→←98,ガッコウガーYの消火機能!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され , フォーエバーフレンズ要素   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメアミ(プロフ) - なのはさん» コメントありがとうございます!!……あ〜残念……!さと○さんが演じる「早押ワカタ」君は、もう少し先のアニメ15話が初登場になってます!この小説のアニメ版ももうすぐ15話に入るので、そちらも楽しみにしていただければ嬉しいです(*^▽^*) (2021年5月21日 17時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - はっ!!芸能基準と考えられる男子生徒...?しかも実況...? もしかして...さと◯くんが声優やってる子じゃ...!? (2021年5月20日 17時) (レス) id: 4035e5a938 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - マカロン食べたいさん» 面白いですよね!!同じレベルファイブと言う事で、カトリーネタ入れちゃいました(笑) (2021年4月5日 13時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)
マカロン食べたい - 私も、カ○リーが大好きです! (^∀^) (2021年4月5日 12時) (レス) id: 2c1f798496 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - マカロン食べたいさん» コメントありがとうございます!!面白いだなんて嬉しいです(*^▽^*)これからも楽しんでいただけるよう、頑張ります!! (2021年4月5日 12時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HIMEHP/  
作成日時:2020年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。