検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:177,091 hit

41,結成!YSPクラブ!! ページ46

そして、数日後…の放課後。

特に怨霊騒ぎや、A達YSP使いの出番は無い。
平和は良い事だ。
授業が終わるやいなや、Aはコマに声をかけられ、ジンペイ、メラと共に「ある場所」に向かっていた。
メラの腕にはYSPウォッチ。
どうやらいっぱしのYSP使いとして認められた様だ。

「コマ君、どこに向かってるの?」

「着いてからのお楽しみ!」

あくまで隠し通すらしい。
皆の頭の中が?で埋め尽くされた頃、目的地についた。
使われていない教室の様だ。
広いY学園の事だ、こんな教室はいくらでもあるのだろう。

「さぁ!ここです!」

「?」

「ここが何?」

「何かあるの?」

ジンペイとAの疑問に、コマはドアを「じゃーんっ!」と開ける事により答えた。

「我ら『YSPクラブ』の部室にようこそ!」

「YSPクラブ!?」

コマ以外の3人の声が揃う。

「『我ら』って…私達知らない間に含まれてるし…」

Aが無意味と分かっていながら抵抗する。

「うん!僕らはこれから『YSPクラブ』として、学校にある七不思議の解決をしていくんだ!」

クラッカーを鳴らしたりと、一人ハイテンションなコマに、一同苦笑。

「七不思議の解決…何か面白そうかも!」

一方、Aは俄然やる気だ。

「だよね!さぁさぁ、まずは中に入って!」

コマの勢いに押され、他の2人もおずおずと部室に入っていった。

42,オカルトよりヒーロー?→←40,馬のフンであろうとも!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純白の翼ことさくらもち - うーーん、次の話のところの字が見づらいです…でも、めっちゃおもしろろいので応援してます!! (2020年11月3日 14時) (レス) id: 89c1acd712 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - とっても楽しみにしています。 (2020年7月11日 21時) (レス) id: 2c5109f76b (このIDを非表示/違反報告)
ふぅわ(プロフ) - 初めまして!ふぅわと申します! 凄くいい作品ですね!尊敬します!! もしよかったら、こちらの作品には到底及ばず、まだまだなんですが、私の作品も見てくださると嬉しいです! ずっと尊敬し続けます!!!(><) (2020年4月20日 15時) (レス) id: 179d3b1197 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 続編楽しみにしてます! (2020年2月1日 19時) (レス) id: 8fbce785a8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - ミアさん» 全然返信できず申し訳ありません!いつもコメント本当にありがとうございます!…はい!アニメ超面白かったですね!「ゲスノート」はまだ見てなくて録画見るんですけど、昨日のアニメは見ました!確かに活躍してたし、ハッピーエンドで良かったです! (2020年2月1日 17時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HIMEHP/  
作成日時:2019年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。