検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:43,301 hit

龍也「17話です。僕達ハラジュクディビジョンはみんな仲良しなんですよ!」 ページ20

ホテル



お義父さんと別れた後僕達はホテルに向かい夕食を食べる準備をしていた夕食は中王区が特別に用意した個室でご飯を食べる。

でもやっぱり女尊男卑の世界だから扱いは最悪なんだけどね


達也「さて…明日は遂に最終決戦の決勝戦だね」


八幡「ああ、漸くBuster Bros‼!から離れられる」


離れられる?嫌いなのかな??


「?八兄はBuster Bros‼!が嫌いなの?」


八幡「そうだなー俺は昔…って言ってもH歴が始まる前まで山田一郎と仲良かったんだ」


そこから語られる数年前の話は悲惨という意味で凄かった


八幡「俺はイケブクロ出身で一郎とは同じ小中学校でな…信頼できる友達だった。だがしばらくして取り立て屋と連んでるって事を知ってな…縁を切ったんだ。そしてバレないように容姿を変えてイケブクロに住んでいたんだ。ちなみに俺は一応高校は通ってたんだが縁を切ったらすぐに辞めたよ」


ただでさえ今驚いているのにそこから先も驚きの連続だった


八幡「そしてあいつはイケブクロでは知らない奴はいない不良になった。そしてH歴が始まり「天国ヘノ階段」がイケブクロを支配してあいつも取り立て屋として信頼されるようになった時俺の家は襲われた。当時のNaughty Busters山田一郎と波羅夷空刧にな」


八幡「俺らの家族は何もあいつらにとって害のある行動はしていなかったが「領地の使用料を払うため」に襲ったらしい。俺らの家族はそんな通達は無かったと言って出すのを渋っていたら親父が一郎にマイクでやられて俺は近くにあった「何か」で目の近くを斬られたんだ」


そう言って八兄は隠していた右目を見せてくれた。目の近くには切り傷の跡がありさらに右目が光を失っていた


八幡「ギリギリ切られた所が眼球を少し切ったらしく俺は右目を失明したんだ。」

達也「そんな…!一郎は切った相手が八幡だって気付かなかったのか?!!」


八幡「さっきも言ったが俺は容姿を変えていたから気づかなかったんだろ…」


「待って?それじゃ八兄のお父さんはどうなったの?」


八幡「すぐに病院に搬送されたよ。そしたらマイクを受けた場所、倒れて打った場所が悪かったみたいでね…運ばれて1ヶ月後に死んだよ」

達也「死んだ?!マイクを受けて当たりどころが悪かっただけ?」


八幡「一郎はラップスキルが高いし恐らく俺らの家族全員に掛けようとしていたリリックが親父のところに全部行ったからそのせいだろ」



_________________________
文字数…次行きます

達也「18話です。最近更新が遅れて申し訳ないです」→←四郎「16話です!え?龍也じゃないのかって?タイトルでは登場します!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝雨 - とっても面白かったです!!応援してます!! (2020年6月8日 14時) (レス) id: 26cbb989d1 (このIDを非表示/違反報告)
暇人(プロフ) - 本当ですか?!ありがとうございます!!亀更新ですが頑張りますね!! (2020年4月29日 18時) (レス) id: 83db547e60 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン - このお話面白いので更新めっちゃ頑張って下さい!!! (2020年4月28日 2時) (レス) id: d0a2c2a076 (このIDを非表示/違反報告)
暇人サブ - ご指摘ありがとうござます!そうなですよ〜自分でもえ?なんで?って思いましたwしっかり直しておきますねwこれからも変なミスがあるかもしれませんが頑張って完結まで繋げていきますね! (2020年4月23日 15時) (レス) id: dab8dcba5b (このIDを非表示/違反報告)
アークarc(プロフ) - あの、11話から話数ずれてませんか?あと、面白いので頑張ってください! (2020年4月21日 15時) (レス) id: 1019b5b69f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。