検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:58,456 hit

九話 ページ10

Aside

きりやんが教える理科は本当にわかりやすい、先生より的確だしテストは心配なさそうだ…が、問題は現国

A「諦めも肝心って言うよね!!!」

残りは明日の私にぶん投げて寝ることにした



kn「Aさん、朝ですよー」

A「あー…うん、起きる…」

起きるの面倒くさくてそのまま転がったら鈍い音を立てて落下した

kn「大丈夫ですか!?」

A「おー…大丈夫…」

そして転がってドアの前まで行って眠気が(

kr「お嬢…?」

アザラシの真似ですかって聞かれたわ

A「ねむいんじゃ」

kr「早起き昨日出来たんですから頑張ってください」

いつも通りお米様だっこ(担ぐ)でリビングまで運ばれる

pkt「あ、おはよw」

いつの間にか3人とも帰ってきていた

A「おかえり、二人に迷惑掛けなかったでしょうね?」

pkt「めっちゃ掛けた()」

sm「なんもかけられてないんですけど…」

sh「一つ本当に困惑しましたよ」

ご飯食べがてら話を聞いた、マジわろた

sh「暇だしドロケイしよう!って言って他の組長たちも一緒にドロケイしだすんですよ?」

sm「護衛の者達で組長が怪我しないかハラハラしながら見守ってました()」

まあ容易く想像できる()今回集まったのってきりやんから聞いたけど、日常組、らだ組、限界組、桃瀬組にうちの組らしい、諸事情で欠席した組もあるって聞いたけど…十分カオス

pkt「護衛の方も誘ったのに遠慮された…」

A「そらそうだろ()」

pkt「でも死神さんとみどりくんは参加してくれたよ!」

あ〜参加しそう(

A「って時間やば!豚平来ちゃう!ご馳走様〜!!」

急いで着替えて家を出る

豚平は昨日と同じように玄関の前にいた

さて、テストがんばりますか…現国を除いて(




----
それぞれの組の組長と今回の護衛係(

日常組 組長クロノアさん 護衛死神さん

らだ組 組長らっだぁさん 護衛みどりくん

限界組 組長ぐちつぼさん 護衛げんぴょんさん、たらこさん

桃瀬組 組長トントンさん 護衛オスマンさん、グルッペンさん


諸事情で行けなかったツド組等も実は考えてる(

十話→←八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ワイテルズ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーくれっつ - ウルフさん» やらかしてましたありがとうございます((( (2020年9月13日 9時) (レス) id: 80357f84a1 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ(プロフ) - 解説が開設になってますよ! (2020年9月12日 22時) (レス) id: ede37b31a1 (このIDを非表示/違反報告)
しーくれっつ - ねこ丸さん» ただいまです!ゆっくり休みました…(15時間も寝ちまったぜがはは()ありがとうございます!がんばりまっせ!! (2020年9月5日 19時) (レス) id: 80357f84a1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ丸(プロフ) - 修学旅行からおかえりなさいデス!帰ってきたところだと思うのでゆっくり休んでください!ゆっくりでも楽しみにしています!(ゆっくり休んでくださいね!) (2020年9月5日 19時) (レス) id: fe4eb2c8c6 (このIDを非表示/違反報告)
華倭蒔羅 殺厦 - 此方こそです! (2020年8月15日 11時) (レス) id: 2e0c73b08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーくれっつ | 作成日時:2020年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。