検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:157,474 hit

朝2 ページ32

Aside.


ス「おはようございます、すいません、朝ごはんの用意なんてスタッフの仕事なのに、お2人にさせてしまって。」


「いえいえ、早く起きちゃっただけですよ。」


健「僕らに任せてください。」


ス「申し訳ないです。あれ、……Aちゃん、すっぴんですか??」


忘れてた。


思わず顔を隠してしゃがみこむ。


「今のシーン、カットでお願いします。」


ス「いや、放送させていただきます。笑」


これは非常に大変な事態。


必死に説得していると、



ス「皆もう起きてくると思うので、僕ちょっとSexy Zoneのみなさん起こして来ますね。」


と逃げられちゃった。まずいなぁ。



とりあえず、これ以上すっぴんを見せないようにしないと、と準備の合間に3分クオリティのメイクをして誤魔化す。


健「そのままでも可愛いのに。」


「いやテレビはまずいですよ。だらしないです。」


健「そういうもの?」





話しているうちに、スタッフさんに起こされた皆さんが外に出てきた。


フルーツをいつのまにか全て切り終えた健人くんは、風磨くんのところに行って携帯を見せていた。


風「え、まじで。俺やば。」


なんていう寝起きの割に大きな声が聞こえて来る。





風磨side.


朝寝起きが悪い俺は、すっかり起きている中島に、「面白いからこれ見て」と中島の携帯を押し付けられた。


見るとそこには寝ながらAちゃんを思い切り抱きしめる俺の写真が。


密着度がおかしい。


中島が、「A朝から赤面してたよ」って言うから、意識してAちゃんを見ると、料理をしながらこっちを見ていたAちゃんと目があった。


あのAちゃんを抱き枕にして寝てたのか、俺。


無意識にしても好きすぎるだろ。笑


感覚を思い出そうとするけど全く思い出せなくて。早く起きれば感触を確かめられたのに、と寝起きの悪い自分に後悔した。







Aちゃんが目の前で焼いてくれたフレンチトーストは絶品で。


みんなうまいうまいってお代わりしまくってた。







よくよく考えると、Aちゃんは俺が好きにならない理由がない人なんだよね。


スタッフさんにまで気を遣えて。仕事には真摯に取り組んで。頭の回転が速くて。礼儀正しくて。


話しやすい明るい子で。オシャレで。趣味も価値観も近くて。


あと料理もできる。


可愛いしスタイルいいしなんだけど、そこよりも素敵なところがたくさんある。


毎日好きが更新されて困ってる。







.

◆お知らせとお詫び→←朝



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
903人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。