検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:288,676 hit

衣装 ページ8

Aside.



今日は初収録だ。



あれから数日が経ち、メンバーの皆さんの温かいお言葉のおかげで、今は不安より期待が優っている。



本当に、良い方々で良かったと思った。





そして私は今、衣装に迷っている。



自前だと言われたが、初回であるためどういう方向性でいけばいいのかわからない。



埒が開かなかったので、一番話しやすそうだった松島さん、改め聡ちゃんに電話で聞いてみることにした。




聡「もしも〜し。Aちゃん??? どしたの!」




「あ、おはようございます、Aです。あの、松島さん、衣装どんな感じにされましたか…??」




聡「Aちゃん、松島さんじゃなくて聡ちゃんね!! うーんと俺はねぇ、めっちゃいつも通りのoffの日外に出かける格好してる!!」



「なるほどー、部屋っていうのは無視ですか?」



聡「そうだね。ホームパーティだから普通の格好で遊びに行ってるのかなって思って!」



「なるほど!!!すごく参考になりました!! ありがとうございます!!」



聡「いえいえ〜。Aちゃんの私服楽しみにしてるね〜。じゃね!」




こないだの顔合わせも私服だったのだけど。



まぁそんなことは置いといて、聡ちゃんに相談したおかげでなんとなく方向性はわかった。




そこから悩むこと30分、結局自分の好きな大人っぽいワンピースを選んで、ベルトをし、イヤリングをつけることにした。




いつも通りのナチュラルメイクをして、髪をセットしているともう出ないといけない時間。



玄関付近の姿見を確認して、急いで駅に向かった。










Sexy Zoneの楽屋では


聡「ね!今日!Aちゃんから朝電話来た!!!」


健「はぁ?お前俺を出し抜くなんていい度胸してるな。笑」


風「ね、まっしまなんで?」


聡「衣装が決まんなかったんだって。だから、いつも通りの私服でいいんじゃない?って言ったんだけど。」


マ「Aちゃんどんな服かなぁ〜〜」


健「めっちゃおしゃれかめっちゃダサそうだよね」


勝「なにその両極端な感じ笑」


風「でもダサかったら終わりじゃねぇ?まずスタッフさんもAちゃんに任せないっしょ」


聡「たしかに。Aちゃんどんな感じかな〜〜」











スタジオに着いた。



まだ開始まで時間あるし、スタッフさんからもうSexy Zoneの皆さんが入られてるって聞いたから挨拶しにいこ〜っと。





コンコンッ


「失礼します、おはようございま〜す」

楽屋→←会議



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , Sexyzone , アナウンサー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。