検索窓
今日:33 hit、昨日:2 hit、合計:288,666 hit

お誕生日 ページ29

風磨side.


「「「Happy Birthday 風磨!!」」」


今日は俺の誕生日。


仲のいい、いつものjr.のメンバーからお祝いされて、新たな1年がスタートした。



酔っ払った安井謙太郎が寄ってきて、


安「おい、風磨お前いつになったら彼女つくんだよ〜〜。」


って言われたから、


「俺今実は片思いしてるんだよね。笑」


っていったらもうそこら一体が湧きまくり笑


勝手に予想されたり囃されたりやりたい放題が始まってる。笑


安井が真剣な表情で「誰?俺知ってる?」って聞くから、「今度サシのときな。」って約束した。





そして今は楽屋。


Sexy Zoneのみんなからも恒例のメンバー合同プレゼントを貰って。



俺誕生日楽しいなぁ〜なんて思いながら待機してると、楽屋にAちゃんが。


好きだって自覚したバレンタインの時から、Aちゃんは急激に忙しくなってあまり楽屋に遊びに来なかったから、久々で新鮮。


風「Aちゃん、おはよ。髪切ったんだね。」


「え!!分かりますか!!!初めて気づいてもらえましたよ。笑」


なんだろ、すぐわかったんだけど、俺がよく美容院行くからかな。笑


にしても、今日の服は今まで俺が見た中では新テイスト。
ビッグサイズの紫色のパーカーに、黒スキニー。
ちょっと切られた髪はふわふわに巻かれて、その隙間からシンプルなイヤリングがのぞく。


んー、好きでしかない。


そんなことをぼーっと考えてたら、Aちゃんが、




「あの!風磨くん、お誕生日おめでとうございます!! 気持ちだけなんですけどプレゼント、気持ち悪かったら捨ててください!!!!」


っていいながら小さいラッピングをくれた。




予想外すぎる。


風「まじで?? いいの??? いや、絶対捨てないから。ちょー嬉しい。ありがとね。」


「開けていい?」って聞いたら「いいですよ」と言って立ち去ろうとするから、「ここにいてよ。」なんて言ってみた。


開けると、中には銀色のキーホルダー。

なんだけど。

なんか銀色の人が変なポーズしてる。笑

ちょうど、セクチャンで中島が、マリウスを「完膚なきまでに叩き潰してやる。」って言ったときのポーズみたいな。笑



いや、こういうちょっと謎めのやつめっちゃ好き。
センスありすぎるでしょ。笑


ぱっと見普通のイケイケのやつっぽいんだけど、よくよくみたらシュールな感じ。


風「ありがとう。可愛い。俺こういうのめっちゃ好き。」



もしかしたら趣味も合うのかも。




.

約束→←お買い物デー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , Sexyzone , アナウンサー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。