検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:288,670 hit

お買い物デー ページ28

Aside.



今日は日曜だから、1日オフの日。


昨日家に帰ってから、Sexy Zoneさんのプロフィール確認したら、3月にお誕生日の方が3人もいてびっくりした。


皆さんからしたら、ただの仕事仲間だと思ってる人から、誕生日のプレゼントをもらったら、馴れ馴れしくて気持ち悪いかなって考えて、本当に些細なものに、たくさん感謝の気持ちを込めて送ろうって決めてきた。


午前中、もともと予約していた美容院で、髪を切ってもらって、いよいよ本題のプレゼント探し。


些細なものっていってもどういう類のものがいいのか分からず行ったり来たり。


気づいたら来たことのない筋に出てきてしまった。



まぁ時間はあるし気楽に歩こうと思っていると、すごくタイプな雑貨屋さんを発見。


並んでたイヤリングが可愛くて思わず手に取って見ていると、お店の方が「何かお探しですか?」と声をかけてくださった。


「ちょっとした贈り物を探してるんですけど、なににするか全然決められなくて。」


店「それなら、キーホルダーを見てみてはどうでしょうか? 手頃ですがセンスも出せますし。」


そういって店員さんはストラップやキーホルダーのコーナーに連れて来てくださった。


見ていると、その中に1つ直感的に良いと思うキーホルダーがあって。迷わず風磨くんへのプレゼントに決定してしまった。


健人くんとマリくんにもとそのコーナーを離れて店内を見回っていると、2人にも似合いそうなものが。


結局、初めに見ていたイヤリングも一緒にお会計をしてもらった。


皆さんが気に入ってくださったらいいんだけど。


とりあえず明日、風磨くんに渡さなきゃね。






その後は、いつものワンピースのお店でお買い物。


デザイナー兼プロデューサーの方が直接営業しているお店で、いつも行くとお喋りしてくださるんだよね。



店「あら、Aちゃん! 久しぶりね! 最近忙しそうね〜、よくテレビで見てるのよ!!」


店「んー、それにしてもAちゃん、綺麗になったわね。何、恋でもしてるのかしら??笑」


「やめてよ店長、笑」


店「あれ、図星な感じ??笑 じゃあ可愛くしなきゃね〜! おすすめあるのよ!」


まだ恋かもわかんないし、普通にオススメ教えてくれたらいいのに。笑



結局、オススメしてくれた服はどれも可愛くて、どうにか取捨選択して、他にも見繕った服と一緒に購入。



ちゃんとプレゼントも買えたし久々1日オフ満喫した〜!!






.

お誕生日→←相談



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , Sexyzone , アナウンサー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。