検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:288,673 hit

バレンタイン企画2 ページ19

No side.



/カーット!!!





聡「可愛い〜〜〜!!!」


健「結構シンプルだったね。」


マ「うんシンプルな方がぁ〜、女の子はキュンキュンするかなって思って!」








「では次は、佐藤さん!おねがいします!」



勝「えっ俺〜?? 分かりました、頑張りますよ。でも俺こういうのあんまり得意じゃないんですよね〜。」







/ヨーイ、アクション!!!



「はい、勝利くん!Happy Valentine!!」



勝「くれるの? ありがとう!」


パクッ もぐもぐ


勝「うめぇ。なにこれ。最高に美味しい! ありがとう。 ねぇ、来年はこれ、俺のためだけに作ってよ。 好きだよ。」





/カット!!!!!!







聡「フゥーーーー」



健「いやぁ、非常に良かったね。」



風「こう、その場で食べて感想言う、っていうのが結構高得点かもしれないね。」





「そうですね。いやぁ、カッコよかったですね。それでは、次も負けず劣らずやってまいりましょう、次は〜松島さん!」



聡「はーい!!やりまーす!!!!」


風「おい、松島ぁ!!!!やってやれ!!!!!」


聡「ぎゃは、ふーまくん、ありがと笑笑」







/ヨーイ、アクション!!!!




「はい、聡ちゃん! Happy Valentine!!!」



聡「うわぁ、くれるの??!! え、めっちゃ嬉しいなぁ!!! ねぇ、開けてい???」



聡「わ、すごい!!!! チョコレートのケーキ作ったんだね!!! あのね、俺さ、Aちゃんからバレンタインもらえたら言おうと思ってたことあるんだけど、聞いてくれる??」



聡「大好きだよ。だから僕と付き合って??」







/カット!!!!!!





マ「聡ちゃん可愛い〜〜〜〜!!!」


健「あれ?今の松島だったの?笑 今日200%ぐらい力出てんね笑」


風「まぁまっしまにしては。笑」


勝「え、なんか俺の時より反響良くない?笑」


聡「勝利には負けてるよ笑」


「いや、松島さん、非常にドキッとしましたよ。 笑顔が良かったです。」











「さて、残るは年上お2人ということで、是非お手本を見せていただきたいところですね!」



「順番は、どちらからでもかまいません!!!」








健「はい!!俺からいきます!!!」






風「おい中島お前マジか! うわお前マジふざけんなよ〜」



健「菊池、お先です!!!」





「よろしいですか?? では中島さんからお願いします!!」

バレンタイン企画3→←バレンタイン企画



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , Sexyzone , アナウンサー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。