検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:19,618 hit

まふの夢。 ページ22

そらるside


「はあ!?
連盟を脱退する!?」

まふ「はい。」

「お前っ…!何言って…!」

まふ「僕はそらるさんの役に立ちたい。それだけです(*´v`)」

「で、でも…そんなことしたら…まふは…。」

まふ「僕はいいんです。」

「なんで…!?いつか姉のいるハッピークリスマス連盟に入るって…!」

まふ「僕はそらるさんがいれば他に誰も必要ありませんよ?だからそらるさん。僕から離れないでください…っ!」

「まふ…。」



まふは今、俺の希望を叶えるために連盟を抜けるという提案をしている。


俺は別に抜けてもなんの問題もない。

だが…まふは…。



まふには生き別れの姉がいる。

俺らの連盟とは別のハッピークリスマス連盟に。

うらさかにも協力してもらい、来年にでもハッピークリスマス連盟に回して貰えるよう、スノークリスマス連盟と交渉した。


やっとまふの夢が叶う…そんな時だったのに。





でも…まふがチャンスを作ってくれた。

Aと一緒にいる方法。

俺は…


まふを…頼ろうと思う。



「じゃあ……頼む。」


まふ「はいっ!そらるさん!退会届出してきますね!」


「まふっ…!」

まふ「いいんですよそらるさん。それよりAちゃんを手懐けたほうがいいんじゃないですか?僕も好きになっちゃったので。w」

「はっ!?好きになっちゃった!?」

まふ「じゃあいってきまーす!」

「あっちょまっどうゆう…?」

ガチャ


行ってしまった。


どうしよう。

とりあえず、時間がない。
Aの元へいこう。

スノークリスマス連盟の掟→←“26日”には逆らえない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:AftertheRain , そらる , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福(プロフ) - 今年、悪い子で過ごしたから、会えっかな……(白目) (2020年12月14日 0時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - 今、2020? (2020年3月22日 18時) (レス) id: 5223b3382d (このIDを非表示/違反報告)
てぃーサク(プロフ) - あとちょっとおおおおおおお!!!!!!!!!!!! (2019年12月22日 10時) (レス) id: 48918820b7 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - おおおおお( ゚д゚)ほぼ今月じゃあああああああ!!!!! (2019年11月29日 21時) (レス) id: 2500b8fb94 (このIDを非表示/違反報告)
雨雲さん(プロフ) - すごい今更ですけど、あと二ヶ月後楽しみにしています! (2019年10月10日 19時) (レス) id: 40bbedfca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖夜 | 作成日時:2018年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。