検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:28,507 hit

天国に一番近い島 ページ47

ここは南の島。





日本で『天国に一番近い島』と呼ばれている島。







一番行きたかった島。









_____________________ニューカレドニア島







透き通った海は沖縄より綺麗で

ホントにあたりには何も無くて

殺風景って言えばそうだけど、凛とした空気感はそれをなくすようだ。







貴「ホントに来たんだ、私・・・」





後悔はしないからいいけど

なんか異世界っぽくて複雑。

このまま死んでしまいそうだ。



まぁ、そのつもりなんだけどね。









これから先、私は幸せを見守るほうになる。

それもそれで、性にあってるかもしれない。




鳥「雲ーっ。・・・かわええ、な///」

貴「ふふっ、ありがとっ」



敬の幸せも見守っていきたいな・・・
































海は懐かしのアノ色に染まれて、だんだん紺色に染まっていく________



鳥「どうや、ここは。」

貴「気持ちいよ・・・・ぅっ、ゴフォッ・・・ごめんっ」

鳥「寄りかかってええよ」



ゆっくりと冷えた体に敬の温もりが染みる。



貴「幸せに、なって・・・ね?」

鳥「当たり前。」

貴「巨人と、仲良く、して・・・ね?」

鳥「当たり前。」

貴「今、幸せ・・・?」

鳥「すげー、幸せ。」

貴「よかったぁー・・・これで、安心できるよぉ・・・・」

鳥「ゆっくり・・・お眠り・・・・」



















これ以上、私が声を発することはなかった_________



















私は幸せでした。









こうして好きな人の温もりを感じながら









好きな島で









好きな色に囲まれて





























死ぬことに、



















幸せを感じています。

手紙 side長野→←次はー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:鳥谷敬 , 読売ジャイアンツ , 長野久義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2014年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。