検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:137,012 hit

You said*9 ページ10

全部、長野さんに話した。

なんかすっきりした。
まぁ、全部吐き出したからな。
胃の中は空っぽだろう。胃液まで吐き出したからな。

にしても、長野さんやさいいなぁ・・・
坂本さんとは大違い。坂本?坂本・・・
苦しい、心臓が痛い。こんな痛み・・・初めてだ。



_____________________

?「・・・ん、・・・ちゃん、A・・・ 」

誰・・・?

?「Aちゃん、おはよっ」

ちょ、長野さん? あ、寝てたんだ、私。

『おはようございます。あの、私・・・』

長「とりあえず来てっ!」

『え、は、はい』

どこに連れて行くの?
いつもとは違う通路。ここ通るの初めてだ・・・
・・・なんか怖い。でも、長野さんがいるから大丈夫かな?

長「どうぞ♪」

『ありがとうございます。』

がちゃ、

ここはどこ?真っ暗・・・でも、人の気配がする。

?「橋本A。今から言うことをしっかり聞くんだ。」

聞き覚えのあるような?ないような、ないような?

『はい。なんでしょうか?』

とりあえず、戦闘態勢にでもなっとくか。
あ、昔柔道やってたんでそこそこ強いです。
でも、男には勝てなかったな・・・ww

?「これから一ヶ月、過酷なシフトを命じる。・・・読め。」

?「俺っすか? 暗くてみえへーん」

?「おい、みや・・・ゴホゴホ。そこの若い奴読め。」

怪しい、怪しすぎる。絶対さっきのは内海さんでしょう。
宮国って言おうとしたでしょ。

なにを企んでるの?

?「おい、聞いてたか!?」

『あ、すみません。なんか、聞いたことのあるような、ないような関西弁が聞こえたもので。
あやしいなぁ〜って思ってまして。・・・そんなこと無いですよね〜』

どうよ、内海さん。倍返ししてくるか?

?「ん、んーなんでもいい。人の話はちゃんと聞くものだ!!いいかっ甘ったれるな!!」

『はーい。』

で、内容というと

「1、球場には一番乗りで来る。 1、堂々と男達にはまけない。 1、スカートおわ?ガーりー系は着ない。 1、女を捨てて、紳士になるよう努める。いいか!?」

なにこれ?意味不。まぁ、こんなん楽勝でしょ

『了解しました。頑張ります。・・・内海さん、阿部さん
宮国さん、長野さん。』

「「「「ばれてたー!!」」」」

ふふ、やってやりますよ。楽しみにしててください。
_________________

Sakamoto said*10→←Sakamoto said*8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人 , 読売ジャイアンツ , 読売巨人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2013年12月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。