検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:137,009 hit

Chouno said*36 ページ37

俺は1人______



恋はしない。



したくないわけじゃないけど。




俺には1人があっている。




長「ん?あの子・・・・」



Aちゃんだ・・・



かわいい・・・・



時より揺れる髪の毛。青のワンピ



そして、髪の間から見える



長「キス・・・マーク・・・・」




どうせ勇人だろうケド あれはヤバイだろ



長「Aちゃ、ん?」




『ふぇ?』




長「そのからだ・・・・どうしたの・・・?」




『長野、さん?』



もしかして、わかってないの?




とりあえず、俺のパーカー着せとこ。




長「とりあえず、これ着てっ!!」




『え、いいんですか?寒くないですか?』



長「俺は大丈夫だから、早くっ!!」



『あ、はい!!ありがとうございます。』



ぶかぶかのパーカーに袖を通す細い腕は



大きさの差を物語ってた




なんか萌える・・・・



『長野さん、長野さん!!』



長「ん、な、なに?」



『揚げ物ばっかですよ?野菜たべないと』



長「ああ、ごめんごめん。 Aちゃんは何食べるの?」



『ハンバーグです。料理得意なんで』



長「そっか。・・・ここは寒いね。帰り送ってくよ?」



『いいんですか?』



長「いいよ。さぁ、帰ろう」



『はい、ありがとうございます。』



俺、理性保てるかな・・・・











長「おもくない?持つよ?」




『大丈夫ですよ、働くようになってから筋肉ついちゃったんで』




長「そっか、」



台所が私を呼んでるって感じの顔をしているAちゃん___



あれ、こっちの方向って・・・まさか、



長「ねぇ、」


『はい?』


どうしよ、急に不意に振り向いた顔は



俺を誘っているようで______



長「俺、



Aちゃんが



好きだ」





困った顔すんなよ・・・・



泣きそうな顔すんなよ・・・・



『ちょお、の、さ、ん・・・?



あの、私・・・私、』



長「言うな、それ以上いうな・・・」



『はい・・・』




このまま、彼女を連れて帰りたいけど




きっと、勇人が待っているのだろう。



だって、ここ勇人のマンションの前だし________

Episode*37→←You said*35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人 , 読売ジャイアンツ , 読売巨人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2013年12月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。