検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:136,997 hit

Episode*21 ページ22

ヘックシュン!!



あーあ、風邪ひいた



今日の夜中?勇人から聞いた愛の言葉


 
そして、ファーストキス______



これまで付き合ってきた男はいる。



けど、キスはずっとお預けしてた




だって、女の子にとってキスは大事でしょ?



ス「Aちゃんどうしたの?ボーっとしちゃって笑」




『なんか風邪っぽくて…』



ス「薄着で外に居るからだぞー笑」



『ちょっと先輩!!///』




あのことの出来事は皆さん知ってるのです



何故って?



おわかりでしょう、・・・・・




内「Aちゃーん あーそーぼっ!!」


はい、出ました。内海哲也選手です。



私たちが遅いことに気付き探していたところ

見つかってしまい

しかも、会場にいたみんなをたたき起こして


こっそり覗き見してたんです。




長野さんいわく


”坂「似合ってるで?」”



”『照れるやんっ』”


から見たたらしいんで、もちろん鐘の音も、キスも_______



『内海さーん、ええですよ?でも私、手加減しませんから?』



ス「出た出た、AちゃんのドS発言」


ス「やっちまえー!!」



内「たすけてー・・・ニッ」


ちっくそ、逃げやがって、しかも___



坂「きもいですわー 内海さん笑」



求めるのは坂本勇人だし



『・・・・////』



気まずいねん、いつもどおりできんねん・・・


つか、酔ってないのに関西弁が出てくる!!



坂「A?どないしたん?顔赤いぞ・・・?」


『なんでもあらへん!!』


坂「何テレとんねん!!」


『いや、べt・・・きゃっ』


坂「・・・かわえええっちゃな」


ばか。勇人のバカ。
私が耳弱いこと知ってこんなことするんだもん


坂「ほなあとでな?…一緒に帰ろ」


『うん・・・頑張ってね』


坂「さんきゅー・・・」


ス「「ひゅーひゅー」」


公開kissなんて恥ずかしいじゃん・・・///

たっく、・・・・でも、そーゆー男らいいところ好きなんだよね





坂「内海さん!俺の女にてー出さないで下さい!!」

内「ええやん!!みんなのアイドルやでAちゃんわっ」


子供っぽいのも好きだよ?笑

Sakamoto said*22→←you said*20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人 , 読売ジャイアンツ , 読売巨人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2013年12月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。