検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:137,010 hit

Chouno said*16 ページ17

Aちゃんってなに喜ぶんやろー?

ネックレス?指輪?お菓子?ブランド?

もーわかんねー

坂「長野さん」

長「なに?」

坂「なに買います?」

長「俺も考えてた。けど、わからない…」

坂「とりあえず寄ってみて決めましょう。」

長「そうだな。」

女の気持ちわかんねーし、ましてやAちゃんだし…


色んな店寄ってみたけど結局決まらない・・・

でも、さっき勇人ネックレス買ってたな、
つか、俺の見えないところで買えよ…

長「勇人、ぬいぐるみ屋あるぞ。」

坂「ぬいぐるみですかーいいっすね。」

長「ここにしよーか、このままじゃきまんねーし。」

坂「そうですね。」

よし、かわいいぬいぐるみにしよ!!


坂「長野さん!!絶対、うさぎがいいですよ!!」

長「いいや、猿だ!! このほっぺをみろ、かわいいじゃないか!!」

坂「猿はありえません!!そーゆーのは、パー先輩がいいんですよ!!」

長「なんやてー!そうゆう、坂本のうさぎだってありえないよ なにその出っ歯ありえないわ〜」

坂「でっぱがいいです!! 耳が大きくてなんでもきこえるんですよっ!!」

長「猿はな、木に登れるんだぞっ!! うさぎになんで出来ない技だぞっ!!」

坂「うさぎはゆずりませんっ」

長「おれだって!!」

女の子「お兄ちゃん達、喧嘩しないで? パンダかわええよ?」

坂・長「え?ぱんだ…」

真っ白なふわふわした毛にかわいい黒の耳と手足としっぽ。
1mはあるかな?女の子よりちょっと小さい。
抱きつくにはちょうどいいだろ。

長「…そうだな、パンダが一番かわいいな」

女の子「うん!!」

長「ありがとう。お譲ちゃん」

女の子「バイバイっ」

長「バイバイ」

坂「長野さん?猿良いんですか?」

長「猿は内海にでも買ってやるよ。」

坂「そうですね、パンダにしましょうか。」

長「よし、早く帰るぞっ」

坂「はいっ」

おれら、あんな小さい子に止められるなんてなさけねーな。

Episode*17→←You said*15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人 , 読売ジャイアンツ , 読売巨人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2013年12月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。