検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:97,901 hit

# 髪 ページ18

# 髪

# 公式Twitter






●King&Prince 公式アカウント
@king_and_prince_7



こんちわ永瀬です

黒髪おそろっちのお二人さん。

一緒に美容院行ってきたらしい

いいなー

俺も黒くしようかな

Aとおそろしたいもん。

じゃまたー



(黒髪のAと神宮寺が話している写真)






@______
え、カレカノコンビ黒髪になったの?!私得すぎる



@______
Aとお揃いしたいれんくん(5歳)



@______
二人が並んで話してるだけでこんなに絵になるのか









●King&Prince 公式アカウント
@king_and_prince_7



神宮寺ですー!

昨日Aが髪を染めにいくというのでついて行きました!

ついでに俺も黒く染めてもらったよ!Aとお揃い!

メンバーにはズルいと責められましたが気に入ってるので
オールオッケーです。笑



(Aと神宮寺のツーショット)






@______
Aの美容院についていくとかそれもう保護者じゃん笑笑



@______
二人ともめっちゃ似合ってる!!
Aちゃんの黒髪やっぱ好きだわ〜



@______
メンバーに責められる神宮寺くんが想像できる、、笑
紫耀くんといわち辺りが特に言ってそう?







●King&Prince 公式アカウント
@king_and_prince_7



しょうです

朝きたらじんとAが黒髪になってました

ずるいと言うおれに「しょうも髪黒くしたかったの?」
と聞いてくるA。

そうじゃないのよ
あなたとおそろいがずるいのよ

今日はちょっとじんのこときらいになりそうです笑



(平野の手の平に顎を乗せているAの写真)






@______
安定の天然鈍感Aちゃんすき



@______
Aって憎めないのよね〜
結果じんくんが嫌われるっていう笑笑



@______
たぶんAは何でジンが責められてるか分かってないんだろうな笑



@______
Aの顎のせショットはやばい!!鬼可愛いんだが!!!!

・→←# 野球



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:king&prince , キンプリ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mm | 作成日時:2019年7月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。