検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:97,900 hit

ページ16

# つづき






@______
動画の一連の流れが好きすぎる笑笑



@______
ひらのチャレンジって何笑
相当好きって言わせたかったのね笑



@______
おたくのAさんは照れ屋でしょうよ
胸キュン系やらされそうになると嫌がるんだから



@______
Aに好きって言われたいしょうくん可愛いな(^ ^)



@______
「言わない」って即答のA最高すぎる笑



@______
海人とAは安定にゼロ距離



@______
紫耀「なんで?」A「逆になんで?」
ってココめっちゃ好きだった



@______
A、平野くんの「好きって言われたい」は理由になってるとは思うよ笑
天然Aちゃん今日も通常運転です。



@______
しょうかいの言い合いがめちゃくちゃおもろい笑笑



@______
かいちゃんが好きと言われたことない=しょうくんも言われる訳がないってそれどういう思考回路?笑



@______
突然のレンナガセ笑笑
めちゃくちゃスマートにさらってくじゃん



@______
何の迷いも無く廉くんについてくAが草
しょうかい思いっきり忘れられてるやん



@______
Aちゃんたまにはメンバーに好きって言ってあげてね?
じゃないと拗ねちゃいそうだからみんな笑



@______
ひらのチャレンジまたやってね!!
ぜひカメラに向かって好きと言わせてほしいです。(切実に)

# 野球→←# 好きと言わせたい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:king&prince , キンプリ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mm | 作成日時:2019年7月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。