検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:14,802 hit

ページ46

「なんすか?」



なんだよ、ニヤニヤして。気持ち悪い






松本「この前、なんでAちゃんがこの病院に来たかわかる?




「え?それは、あんたが櫻井さんにオレの事教えたからだろ?

だから櫻井さんもサプライズであの病室に待たせてたんじゃん。




松本「分かってないなぁ…。」





ーー??



なんだよ…



なんかモヤモヤするな…





「あんたが教えたんじゃないの?




松本「さぁ?一応オレは、Aちゃんの彼氏が倒れてこの病院に運ばれてきたから

お兄さんにAちゃんからなんか聞いてないか確認の電話をしただけだよ?

だって櫻井とAちゃんが東京にいる事なんてオレ知らなかったし。おーちゃんからも聞いてなかったしね。」





ーーえ?





「お兄さんって……大野社長?






松本「その後しばらくしたら櫻井からAと一緒に今から行くってラインきてさ。

これは偶然かな〜?なんちゃって…w



ま、てな訳だからさ。



まだ諦めなくていいんじゃない?
あの子の事。

わかんねーけど」







ーーそんな事…







「言われなくても諦めねーよ、もう。

じゃ、お世話になりました。」




それだけ言って頭を下げた





松本「おう。またなんかあったら今度はうちの病院に来い。
オレが診てやる。




「そらどーも。…って、遠いわっw




松本「アハハwww


ナイスツッコミ♪」





ほんとこの人は最後までチャラいんだから…(汗)



でも



いい先生に出会えた。





そして




オレを彼女に会わせてくれたのは大野社長だった。



実はずっと引っかかってたんだ。



オレたちが別れなきゃいけなかった理由は他にもあるんじゃないかって…。




いつかまた会えるチャンスがあるのなら




あの人に認めてもらえるチャンスがあるのなら




オレは絶対に諦めない…!
















ジャニーズ事務所

社長室




東山「今日だっけ、増田くんが退院するのは…。



草薙「はい。そのままコンサートの打ち合わせに向かうそうです。



東山「Mステの件はまだ伝えてないんだよね?




中居「はい。今の彼のメンタルでは、伝えるタイミングが難しいかと…。




東山「そうか…。でもこれは彼らにきてる仕事だからね…。」




そう言って、デスクの上に企画書をポンッ…と置く







企画書には







『Mステ最終回
NEWSによるジャニーズ特別ステージショー』






そう書かれてあった

真実→←ーー退院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , まっすー , NEWS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2019年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。