検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:10,911 hit

ページ47

まさかのNEWSMCタイム…




『ハァ…コンサート並みに泣いたわぁ…。』





マイク片手にその場で三角座りのオレ





異様な疲労感がハンパない(汗)





手越『超泣いてたもんねw』





ーーアハハハハwww





手越や他のメンバーと一緒に笑う場内





笑い事じゃねーし…(汗)






『ってかなんなの?これ

いつ来たの?ってかなんでみんな歌えてんの??




加藤『こりゃ完璧に気づいてないようですねー増田さんw

小山さんちょっと説明してあげて?w




小山『フフwねぇ、一回さ、一日稽古できなかった日なかった?』




稽古できなかった日…?





…。






そーいえば体育館が定期検査入って使えない日があったな





ーーハッ…



『え…もしかして





小山『うん。あそこで一回ガチリハやったのみんなw

ちなみに現場のスタッフみんなグルだからw





うそ…(汗)





『マジかよ〜〜〜〜(泣)
俺だけ知らなかったのかよ〜〜〜〜(泣)』





そのまま床に倒れ込む






ーーアハハハハwww






も〜〜〜〜(汗)



みんな笑いすぎ!!(汗)





〜〜♪



そんな事してたらまたNEWSの曲が流れる







手越『ハァ〜〜おかし…www

じゃぁさ、せっかくだし俺らももー少し歌っちゃう?



小山『そだなぁ、まっすーにばっかカッコいいとこ取られたくないしなぁ



加藤『やっちゃいましょう。はい、まっすー立って?』




『お前ら勝手だなぁ…もぉっw

んじゃ気をとりなおしていっきまーす!

みんなも歌って!



ウィーーーーク!♪』






ーーワァァァァァァ!






その後はしばらくNEWSのメドレー


パフォーマーも、観客も、みんな総立ちで手拍子して盛り上がった





もうみんな俺の事騙してサイテー




でも









最高だよお前ら…//









櫻井side



夕方6時



グランドホテルの社長室




「社長、イベントは無事終了したようです。



大野「そっか…良かった」




窓の外を眺めながらジャケットの袖に腕を通す社長はそのまま動かなかった






「……。社長…、迷っておられるなら
大野「櫻井」





遮る社長の声はどこか寂しげで








大野「今夜はAのそばにずっていてやってくれないか…。昔みたいに…」








「……彼の出す答えがもう分かってるのか?








大野「久しぶりに聞いた…wお前のタメ口w




でも



頼むよ、親友」









それだけ言って部屋を出て行った

紹介ーーレセプション→←サプライズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , まっすー , NEWS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2018年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。