検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,909 hit

ショータイム ページ44

MC中丸『それではみなさん、今回最後にして最大規模のパフォーマンス

『NEWS増田貴久とアートな仲間たちによる競演』をお楽しみください。

曲は、NEWSで『YOU ARE NOT ALONE』








ーー♪〜〜♪〜♪〜




真っ暗な会場内に静かに響く

吹奏楽による前奏





特設スクリーンには知念にドローンで撮影してもらった港市の海の動画





そこから動画は街中上空を旋回してある建物を映し出す





ーーザワザワ…


ーーあれうちの高校じゃない?








観客席から早くも反応が聞こえる中






♪〜Wo〜woo〜〜








♪〜拝啓


あの日の僕へ〜〜♪




歌声と共にオレとゴスペルチームに照明が当たった
次の瞬間


スクリーンは体育館の中を映し出す



そこでは書道部によるパフォーマンス








ーーワァァァ…!


ーーキャァァ…!


『うちの子が映ってる!』







オレらが初めてこの街に着いたとき


宿がなくて途方に暮れてたときに壁に張り出してあった作品






この高校を選んだのは今から思えばあれがキッカケだった






本当はこの場で実演してほしかったんだけど



ちょうどテスト期間前だったから、この子達だけ事前収録して映像出演してもらったんだ









♪〜ときに全てをあきらめて

焦って望んでは傷ついた〜〜♪







思えばこのロケは初めからムリのある企画だったけど



まぁなんとかなるだろなんて軽く挑んだロケだったけど




ふたを開ければ思った以上にキツくて




東京もんがこんなとこで何やるんだとか思われたらどーしようとか思ったこともあったけど




ロケ先で会う人たちはみんな暖かくオレを迎えてくれて





そんな暖かい街だから





Aにも出会えた…








♪〜あの日つまづいて


しゃがみこんでしまうほどの痛みさえ〜〜♪








手越のパート






このフレーズになるとオレいつも昔を思い出すんだ




歌いながら客席の前方を見ると


そこには抽選で選ばれたファンの子たち





この子たちがずっと見ててくれたからオレは何度だって這い上がれた





そう思いながら歌うと自然と目頭が熱くなるけど








ここからが俺たちの一番の見せ場









♪〜わきだして


かけだして


助走にかえて


いけるように♪






ここで会場は暗転






ーーザワザワ…








暗闇の中客席が騒めく瞬間







片手を高く上げた

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , まっすー , NEWS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2018年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。