検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:10,915 hit

マスターヒッツ ページ24

〜♪

ーーこんばんは〜、NEWSの増田貴久です♪

金曜日夜の11時、いかがお過ごしですか?

えー、僕はですねぇ

マスターヒッツダーツの旅も残すところあと6日となりました


そして今日もロケ先の港ラジオ局から、今回は特別にこの方をお招きしておりますっ




中丸『こんばんは〜♪港ラジオ専属パーソナリティの中丸ですーw




ーーいやぁ、中丸さん。今日はありがとうございます、急なオファーにも関わらず出ていただいて





中丸『急もなにもさっき廊下で声かけられて一緒にブース入っただけなんだけどw

一緒にやります?いいよ〜って、結構雑なオーダーだったw





ーーフフw

えー、中丸さんとはね、ここきて最初に出させてもらったイベントでの公開ラジオに僕がゲストで出させていただいて、Mステと連動で出演もして頂きました。

あの時はほんとにありがとうございました。






中丸『いえいえ。僕も長くラジオを担当してきたけど、まさか生放送のテレビと連動で公開ラジオできるなんて思ってなかったから、とても貴重な体験でした。

こちらこそありがとね。

あれ、リスナーさんからも好評でメールもたくさんもらったんだよ





ーあ、マジっすか?まっすーかっこよかったとかありました?





中丸『ううん、次は手越くんとやってくださいってメールがいっぱいきてた





ーいやオレのはっ(汗)





中丸『アハハwwwでも、増田くんのあのステージについては、感動しました〜!ってメールたくさんもらったよ。





ーあ、ホントですか?ありがとうこざいますっ

やぁ〜、あれはね。

スタッフみんな時間ない中でいろいろ動いて、僕も演出から何まで全部一人でやらせてもらったんで、大変ではありましたけど


皆さんの協力あってこそ成功したんだと思っております。



中丸『そーだねぇ、増田くんステージ組むのも手伝ってたもんねぇ。

ロケはあと6日だっけ。

最終日はまたイベントでてくれるんだよね?




ーはい♪ただいま絶賛稽古中です。

中丸さんもMCで出られるとか?





中丸『うん。野外での魚のつかみ取り大会でね♪

増田くんでるでしょ?





ーいえ?聞いてませんけど






中丸『あれ?名前載ってたよ?






ーいやいや、オレ魚無理なんで(汗)w







中丸『あー、じゃ連絡ミスだわ。だってポスターにも載ってたもん。

NEWS増田の魚つかみ取り!ってw





ーえぇ…(汗)マジっすか…





中丸『アハハwww

ー→←10月29日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , まっすー , NEWS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2018年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。