検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:10,892 hit

11月2日 ページ35

テゴマスのらじおエンディング



〜♪

増田『エンディングでーす。

えーと、僕からですね〜。

11月5日

僕がマスターヒッツロケでお世話になってる街で開催されるイベントで、
NEWS増田とアートな仲間たちによる1日限りのパフォーマンスをやらせていただくことになりました。



手越『よっ!



増田『マスターヒッツとか、このラジオのとかね、他のメンバーのラジオのホームページに、場所とか詳しい内容載ってるんで、是非チェックしていただいて

当日来られるとゆうかたは、遠いので気をつけて来てくださいね♪



さくら『なんか聞くところによると東京までシャトルバスが出るんですよね?




増田『そうそう。東京と、大阪と、あと名古屋だっけ。

事前に抽選で当たった子達だけなんだけどね。





手越『すんごい倍率だったらしいよ




増田『あ、マジで?
やっぱり俺に会うためにみんな

手越『スペシャルゲストもあるみたいだしな。
それ目当てなんじゃね?w

増田『なにそれ

さくら『アハハwww
そんなことないよ〜ちゃんと増田さんの事も楽しみにしてくれてるよ

増田『おぃ俺はオマケかよw

手越『オマケの増田w

増田『なんだよそれ…w




手越『はいではテゴマスのらじお
お相手は手越祐也と!

増田『増田貴久と

さくら『宮島咲良でした♪



ーーバイバイ!




ーーはい、オッケーでーすっ。





久しぶりの東京でのラジオ収録



やっぱり気楽だわぁ…





さくら「お疲れ様でした〜♪

増田さんまたすぐに向こうに行かれるんですか?



「ううん。明日の生特番終わったら夜行で向かう



手越「相変わらずハードだねぇw

また倒れないでよ?




「わかってるってw」





体調はバッチリ。



今日もこの後はまた他のメンバーと合流して

リハやって

最後はシゲんち♪




なんかワインでも買ってってやるかな






あ、でもその前に…






ーーピッ


『テゴマスのらじお収録終わったよ〜』








気付いてないかな?



今昼だもんね

ランチ中かな

オレはー…腹減ってないしいっか





ーー♪





お…





A『お疲れ様^_^

今日はお兄ちゃんのホテルで留学前の事前研修受けてる!

お昼ちゃんと食べるんだよ〜』






読まれてるな…完全に…w






手越「まっすー、昼どーする?時間ないしテキトーにしとく?


「いや。ちゃんと食べよう」







A頑張ってるな




オレも頑張るぞっ

11月3日ー特番ー→←仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , まっすー , NEWS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2018年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。