検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:11,588 hit

お客さん ページ7

一年前


ワールディスタツアー最終日を終えて

舞台裏でスタッフみんなの拍手に囲まれて

メンバーみんなで達成感に浸りながら入った

ドームの楽屋






増田「ーーあれ?手越指輪どーしたの?



「へ?指輪?ーーあっ。。あれ?」



言われて初めて自分の左手薬指にルビーの指輪がはまってない事に気付いた俺




部屋入ってからすぐ脱いだ衣装に紛れてるのかとも思ったけどないし

持ってたタオルにも紛れてないし

意味なくその場でジャンプしても足元に落ちてもこないし





小山「どーしたぁ?

加藤「なにがないの?」



後から入ってきたコヤシゲに挟まれて探すも見つからず



ヤッベェ(汗)あれ超気に入ってたのに(汗)






一人焦ってたら





増田「あーあ。せっかく俺をイメージしてつけてくれてたのにザーンネンw

「はぁ?なに言ってんの

小山「あ、ホントだぁwまっすーの髪色と一緒だったやつじゃん。やっぱり意識してたの?

「バッカ。んなわけねーじゃんかよ。。w

加藤「でもあれって一点物じゃなかったっけ。高かったやつでしょ?」




。。。





「あぁぁぁぁあ(泣)会場戻る!!

増田、小山、加藤「待て待て待て(汗)早まるな(汗)」




楽屋から飛び出そうとするところをメンバーたちに止められた(汗)






小山「今いったらまだファンの子たちもいるんだからパニックになるぞ

「だってあれ超高かったんだもん〜(泣)
ねぇ慶ちゃん見てきてよぉ(泣)

小山「やだよ(汗)俺が行っても同じじゃねーかよ(汗)


コヤテゴのこのやりとり

NEWSあるあるです






ついつい甘えてちゃうんだよね〜

なんたって俺、末っ子だからさ?




なんつって




結局はあとで叱られるんだけどね。。ハァ。。(泣)






仕方ない

シャワー浴びて着替えたら俺も会場いって探そう

その頃にはさすがに客もひいてるだろ





思いながらシャワー室いく準備してたら






ーーコンコン、ガチャ





ドアをたたく音がしたと思えばすぐに開いて、うちのマネージャーが入ってきたと思ったら

「手越、ちょっといい?お客さんきてる。」

だって。




客?誰だろ。あ、もしかしてイッテQメンバーまた来てくれた??




いっそいでTシャツ来て短パン履いて

マネージャーのとこまでいくと







「お待たせしました〜♪。。。て、え、誰。。?」





目の前にいたのは

スタッフに囲まれて固まっちゃってる女の子だった

『落とし物拾いました』→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:手越祐也 , NEWS , テゴマス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2020年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。