検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:11,584 hit

ページ6

増田「早いよね。あれからもう一年か。
連絡はしてんの?



「まさか。。w」






言いながら缶コーヒーに口をつける




増田「そっか。。
あの子は知ってんのかな、手越が退所した事。」




聞き流しながら残りのコーヒーをいっきに飲みきると






「どうだろね
まぁ俺目立つし?SNSとかYouTubeで知るんじゃない?ーーよしっ、そろそろ俺、部屋戻るわ。
エマ寂しがっちゃうから。」



すくっと立ち上がってグイッと背伸び







増田「ああ。ごめんね?、こんな時間に呼びだして。


「いいって♪俺も久しぶりに話せて嬉しかった♪あっ、シゲにもメシ行こって言っといてよ」




これ以上思い出したくないから笑いながら話題を変えようとしたら




増田「お前からちゃんとアポとれ。もう俺を頼るな。」


少しきつい口調で言われた






「。。。ハイ」







叱られちゃった。。









ーー




ーーカチ。。カチカチ。。

「お、、あったあった。
へぇ〜。。」




間接ライトだけのリビングのソファーに寝そべってノートパソコンを開いた





まっすーを見送って部屋に戻ったときにはもう夜中の2時





愛犬のエマは俺の腹によりかかってる間に寝ちゃったみたい






画面にはネットニュース



トップニュースには相変わらず俺の退所についての記事が載ってるけど

その下に、
『芸術』とゆう見出しで

ある一人の日本人アーティストのニュースが取り上げられている



『日本を代表する最年少の現代アーティスト
高岡A

来月フランスより凱旋帰国









増田『あの子帰ってくるよ』




まっすーに言われるまで




すっかり忘れてた







いや




忘れてないか




忘れたくても忘れれなくて




忘れたフリしてたのに


やっぱり相方にはバレてたか。。(汗)









俺が初めてマジになった女の子




そして

俺がジャニーズを引退するきっかけをつくった子





あの子は俺のネットニュース見たかな


今どきの同じ年代の子ならすぐチェックしてるだろうけど






もう思い出してくれないかな


俺の事。。。

お客さん→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:手越祐也 , NEWS , テゴマス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2020年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。