検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:11,579 hit

ページ28

「は??

小山「だからなんだよさっきから。ちょって見せてみなさいよ。

「あ、ちょ。。(汗)」




また俺の声に反応した小山にヒョイとスマホを取られる



そして内容を見て




小山「ーーえ。。あの2人、手紙の子に会いに行こうとしてんの。。?」





バレた。。




小山「シゲ、これ許していいの?」




ちょっと顔がマジのリーダー
 





「一緒にいるのが増田さんなんだから、ストッパーにはなるんじゃない?たぶん」



そりゃあ俺も予想外の展開に驚いてはいるけども




あのスキンシップ大好き人間をうまくコントロールできるのはまっすーしかいないと思うけども






『文句言ってやる』




LINEのあの一言が気になる






小山「ーーねぇ、俺思い出した事があるんだけど聞いてくんない?


「なんだよ


小山「手越ってさ、デビューしたての頃ってなんかまわりに馴染めないってゆーか、暗かっただろ?


「あー、まぁな。いつも端っこだったし。


小山「だろ?でもあいつが変わりはじめたのってあの子と文通やってる頃からだったって知ってた?


「え、そうなんだ?


小山「うん、俺もまっすーから言われて気がついたんだけどさ。

増田さんよく言ってたもん
『あいつ文通効果ヤバいよねw』って。

だから手紙こなくなったとき一番キレてたのって増田さんだったなぁって。


「マジで?」






なるほど



だからか







『文句言ってやる』









じゃあの人(増田)のストッパーも必要か








あいつ(手越)じゃ力不足だしなぁ

体格的に









行くか。

ヤローとドライブ(汗)









二宮side



午前11時

〇〇市のサービスエリアまできた



約束は13時

高岡さんの家まではここから30分くらい



時間的にはまだまだ余裕あるし、ここでゆっくり昼飯食ってから行っても間に合うだろ

腹減ったなぁ〜。。

と思いながらフードコートに向かうと






〇〇「ーーあれ二宮さん、どーしたんすか?」




聞き覚えのある声に反射的に振り向くと







手越「お疲れ様です♪仕事中っすか?」



。。。




まさかここでこいつにあうとは。。(汗)






「おぉ。こんなとこで会うなんて奇遇だな。
どーした、お前今日はオフじゃなかった?


手越「はい♪久しぶりにドライブしようかなって思って。


「いーじゃん、1人?


手越「いえ、メンバーの増田も。


「マジか。お前らほんと仲良いなぁ」






増田が手越といるだど??

入れ替わり立ち替わり→←相方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:手越祐也 , NEWS , テゴマス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2020年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。