検索窓
今日:19 hit、昨日:44 hit、合計:492,785 hit

鬼さん、こちら。 ページ38

宇「こいつらは3人共

優秀な俺の継子だ!

歌柱の嫁だってなあ、

今じゃ立派でド派手に可愛い!

逃げねぇ、根性がある!

足が千切れても喰らい付くぜ!!」



天元様が私を抱き寄せた。

ぴっとり、私もくっつく。


宇「そしてテメェらの倒し方は

すでに俺が看破した!


同時に頸を斬ることだ!

2人同時にな、そうだろ!!」

『さっすが天元様!!

チョロいですよねー!!』



倒し方さえ分かればこっちのもん。

私達は心が通じ合ってる。


夫婦ならなおさら!



天元様は兄の方、

私が妹の方。

柱がちょうど2人いるんだもの。



なんか鬼がグダグダ言ってるけど

まぁ〜ったく耳に入んない。


『雑魚がうるさいなぁ』

宇「コラコラ、お口が悪いぞ。

帰ったら一緒にゆっくりしよーぜ」

『そうですねぇ、あんみつ食べたいなっ』

宇「うん。行こうな」


妓「無視すんなよなぁあ」

堕「夜が明けるまで生きてた奴はいないわ!

長い夜はいつもアタシたちを

味方するから!!」



え…。

夜と昼の長さって半々じゃないんだ…。



堕「どいつもこいつも

死になさいよ!!」



帯があっちこっちを叩き回す。


善逸くんも足を踏み込み

外へ戦いに出る。


私達も追いかけよう。



『天元様、私は善逸くん達と

戦ってきます!!』

伊「蚯蚓女は俺と寝ぼけ丸とAに任せろ!!

お前らは蟷螂を倒せ!!

分かったな!!」

『口の利き方気をつけなさいよー!』



あれ…伊之助くん、今私の名前。


ヤダ、嬉しい!!

私ますます頑張れちゃう!!♡



屋根の上で鬼と善逸くんが

対峙している。



善「自分がされて嫌だったことは

人にしちゃいけない」


あれ、お説教してる?


いいよー!

もっと言っちゃえ!!


堕「違うなあ、それは。


人にされて嫌だったこと

苦しかったことを

人にやって取り立てる。


自分が不幸だった分は幸せな奴から

取り立てねぇと取り返せねえ」



さっきまでと口調が違う。

兄の方と同じ。


額に目が追加されてるな。


なるほどね。

兄と共有してるってわけか。

気持ち悪い…。←



『目、気持ち悪いね』

堕「ハァアアアアアアアア!?!?

ざけんじゃないわよ!」

『ふっ…』

堕「このヤロウ…!!!

死ね!!!」




無数の帯が

いたるところに伸びてる。


蟷螂男だけでも大変なのに

帯まで追加されちゃたまらない。



『天元様と炭治郎くんを

帯で巻かないでよねっ』



『歌の呼吸・参の型・朝歌夜絃』

雛鶴さん、気をつけて!→←伊之助くん、静かにして!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2254人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 凄く泣きました〜。・゜・(ノД`)・゜・。 (2021年11月16日 23時) (レス) @page50 id: 63ca64d519 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 面白かったです。 (2021年2月24日 6時) (レス) id: 69c853c22b (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - ひろかさん» あ、愛してる…!?///なんて素敵…!お願いだから死なないで〜!私も…ショックで心臓が止まりそうです… (2020年4月4日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» わ〜!嬉しいです!もちろん返信させていただきますよ〜!! (2020年4月4日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - 201話読んで自害しそうです((ピノちゃんあいちてゆ(遺言) (2020年4月4日 1時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。