検索窓
今日:47 hit、昨日:25 hit、合計:492,666 hit

伊之助くん、静かにして!!! ページ37

他の鬼の気配だ…!

鎌が回転して部屋に戻ってく。


『天元様…!加勢しなきゃ!!

炭治郎くん、禰豆子ちゃん箱に

戻しておいで!』


足音が聞こえた。

伊之助くんと善逸くんがこっちに来る。


『2人共!お願い、加勢して!』

伊「最初っからそのつもりだぜえええ!!」



『…待って。


2人共伏せて!!』



天元様の刃の音もする。


爆弾を使うつもりだ。


地面に伏せていると、建物が爆発した。


伊「おいもういいだろ!

行くぞ!!」

『ダメ!きっとまだ爆発する!

私達が行けば足手纏いになっちゃうの!!』



使いこなせるのは天元様だけ。


危険が伴ってるから

今私達が行けば爆発ができない。







何度か爆発音が鳴って、

しばらくすれば

今度はさっき頸を斬った鬼の泣き声がした。


堕「ああああ!!わあああ!!」



何も音がしない。

今ならいける!



『行こう、2人共!

こっそりとね!!』


……。


善逸くん、寝てる…?






妓「こうしている今も

俺たちはジワジワ勝ってるんだよなああ」


男の鬼。

どっから出てきたの。

兄妹かな。


気づかれないよう…

気配を消して…。




伊「それはどうかな!?」


『馬鹿ああああああああ!!!??!?』



気づかれに行ってどうすんの!?


胸張るな馬鹿ァ!!



妓「何だ?コイツら…」



今度は炭治郎くんが

上から降ってきた。


か、カッコよ!!!



『全員集結ですね』



外ではまきをさん達の声がする。

避難させてくれてるんだ。


それじゃあ、私達も

戦いに専念できるね。


妓「下っぱが何人来たところで

幸せな未来なんて待ってねえからなあ。

全員死ぬのにそうやって瞳を

キラキラさすなよなあぁ」


鎌を持ってるこの男。

でも、ただの鎌ではなさそうだね。

上弦だものね。




でも、私達は怖くない。

1人じゃない。

不幸じゃない。




宇「勝つぜ。俺たち鬼殺隊は」

『まだ、死ぬだなんて決まってないし。


こっちだって勝ちに来てんだから』



堕「勝てないわよ!

頼みの綱の柱が1人

毒にやられてちゃあね!!」



柱の1人…?


私は今のところかすり傷だけ。

毒になんてやられてない。



『天元様…?』


よく見ればところどころが

爛れてる。


大丈夫。天元様は元忍。

毒の耐性はついてるもの。



宇「余裕で勝つわボケ雑魚がァ!!

毒回ってるくらいの足枷あって

トントンなんだよ!


人間様を舐めんじゃねぇ!!」

鬼さん、こちら。→←炭治郎くん、子守り唄を。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2254人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 凄く泣きました〜。・゜・(ノД`)・゜・。 (2021年11月16日 23時) (レス) @page50 id: 63ca64d519 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 面白かったです。 (2021年2月24日 6時) (レス) id: 69c853c22b (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - ひろかさん» あ、愛してる…!?///なんて素敵…!お願いだから死なないで〜!私も…ショックで心臓が止まりそうです… (2020年4月4日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» わ〜!嬉しいです!もちろん返信させていただきますよ〜!! (2020年4月4日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - 201話読んで自害しそうです((ピノちゃんあいちてゆ(遺言) (2020年4月4日 1時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。